BBQグリル2日目&お昼のバズライト☆

昨日もBBQグリルをコツコツと・・・

4段まで積みました(^-^ )
でもね~・・・何だか汚いような(笑)

久しぶりに昼休み写真撮りましたよ!
BBQグリル4段とライト
IMG_3711_20110707122339.jpg



テーブルに飛び乗るバズ男
IMG_3716.jpg



ライトは。。。暑くてダルダルでした。。
IMG_3712_20110707122338.jpg



テーブルの上も下も大好きなバズ男
IMG_3720_20110707122337.jpg



さてさて!
BBQグリル作らないと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/07/07 18:32 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お疲れ様

暑い中、頑張ってますねv-42熱中症には気を付けて下さい。
手伝いに行こうかv-237
[ 2011/07/07 18:41 ] [ 編集 ]

すごーい!夢のお庭計画どんどん進んでますねー♪
私もお手伝いという名のお呼ばれ希望でっす(笑)
[ 2011/07/07 19:06 ] [ 編集 ]

のりさん
綺麗につめていますョ

このまま雨が降らずに明日もはかどるように

応援しています
「ふれーっ、ふれーっのりさん」
[ 2011/07/07 20:07 ] [ 編集 ]

むふっ♪順調ですな!

さて♪私の方もスタンバイせねば(^○^)
北海道に電話すんべ♪♪♪
[ 2011/07/07 20:41 ] [ 編集 ]

がんばってね~~
ジンギスカン、ジンギスカン。
[ 2011/07/07 21:01 ] [ 編集 ]

順調に進んでいますね~!
何段まで積む予定なんですか~?
ライトに破壊されないように
気をつけてくださいね~(笑)
[ 2011/07/07 23:38 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様

☆nonさん

ありがとうございます(^^)
毎日ビール片手に頑張ってますよ(笑)

手伝うだなんて・・・嬉しいですね~♪
<s>遊び</s>手伝いにきますか?
[ 2011/07/08 07:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

着々と進んできましたよ~♪
まぁ。。あの時とあまり変わってませんが(笑)

<s>遊び</s>手伝いにきますか?

[ 2011/07/08 07:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

キレイですかね?
なんか・・・微妙なんですよね~

一日ちょっとずつやってるので、雨降ると大変ですよ(・o・)
頑張りまーす!
[ 2011/07/08 07:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

今のところ順調ですよ~♪

スタンバイよろしくお願いします(^^)v

[ 2011/07/08 07:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

ももままさん・・・
頭の中「ジンギスカン」だけでしょ(笑)

楽しみですね~ヽ(^o^)丿
[ 2011/07/08 07:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

毎日コツコツ積んでますよ☆
何段??・・・・分かりません(笑)
良い感じの高さまでだから。。あと5段位?かな。

ライトに破壊されたら・・もう作りませんよ(ToT)/~~~
[ 2011/07/08 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/685-95509b94