10時~4時半まで!!

今日は朝からレンガ積み♪

。。。ってモルタル無かったので買ってから着工☆
10時~




ひたすら積んでました(笑)
でもね~。。。外は暑いのよ(ToT)
「汗が吹き出る」って言葉、まさにそのとおり!!



お昼も食べずにひたすらレンガ積み・・・・






やっとキリになったのが4時半でした(;-_-)






少しるとサクランボ狩りに行ってたチョコピー、フーぐり、龍之介が到着♪
バズライトも嬉しそうに走り回ってましたよ♪

きっとその様子は。。。こちらや、こちらや、こちらでアップされるはず(笑)



朝から大変な思いで積んだBBQグリル☆
だんだん完成に近づいてきました(^-^ )

写真撮ったけど・・・ボケボケだったので後ほど!


代わりに、まったりしてるバズライトをどうぞ☆
IMG_3733.jpg


IMG_3738_20110709195324.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/07/09 20:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日は 梅雨が明けたらしいですね

とにかく暑かったです

そんな中のりさん遣っていたんですね
ひーーえっ お疲れ様でした

その頃バズ君ライト君はエアコンの効いた部屋で
快適な思いだったのね
[ 2011/07/09 20:23 ] [ 編集 ]

あれ~今日休みだったんですか?
一声かけてくれれば・・・

午前中の野球でたっぷり汗かいてきたので、
昼食時に我慢できずにv-275飲んで
昼寝してました!

暑い中お疲れさまでした!
[ 2011/07/09 20:47 ] [ 編集 ]

暑い中、ご苦労様でした♪
[ 2011/07/09 23:27 ] [ 編集 ]

また、お邪魔しました♪

今日はのりさんお疲れ様でした~!
のりさんが汗だくになって、レンガを積んでいる中・・・
私たちは、暢気に美味しいものを食べてました(爆)
こっちも暑かったけど、楽しかったですよ~。
群馬に行くと、のりさんち に寄るのは、コースになっちゃった☆
いつも暖かく迎えてくれて有難うございます♪
丸投げ商事の件・・・我が家はいつになるか???
気長に待っててください(笑)
[ 2011/07/09 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

梅雨明けだったみたいね。
そりゃ暑い訳だ・・・

その暑い中ずっと外にいましたよ(^^;)
バズライトは涼しい部屋でまったりしてました♪

[ 2011/07/10 06:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

うちの会社。。前日決まるもんで(笑)

あらっ?午後は暇だったのね(・_・)
電話すればよかった。。


[ 2011/07/10 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nonさん

ありがとうございますm(__)m

今日も暑くなりそうですね~
午前中はちょっと毛呂山行って来ます!


[ 2011/07/10 06:54 ] [ 編集 ]

Re: また、お邪魔しました♪

☆龍ママさん

昨日はありがとうございました♪
サクラボ狩り楽しんだようで(^-^ )
やはり沼田の方が涼しいんですね。

群馬に来た時は寄ってってください!
楽しみにしてます☆



[ 2011/07/10 06:57 ] [ 編集 ]

おじゃましました~

昨日はお疲れのところお邪魔しました~

写真では拝見していたけど
実際にみて益々感心しました
ステキなランですv-352
バズ、ライトくんがいつもよりいきいきしているように見えました♪
フーぐりもまたお邪魔させてくださいね

暑いので作業の際、熱中症には気をつけてくださいね

今朝、植木に水をあげていたら
のりさんの庭のアーチにぴったりのばらがありましたよ

我が家はスペースがなくアーチが置けないので出番がなかなか来ず
暗い場所に置いているのでこのままでは可哀想な状態です
宜しかったら貰ってください
春がすみ(スプリング・パルとも言います)とげは少ないです
いかがですか?
[ 2011/07/10 17:26 ] [ 編集 ]

Re: おじゃましました~

☆フーママさん

昨日はありがとうございました!
もちろん!
また遊びに来て下さい(^-^ )
待ってますよ~♪

「春がすみ」桃色の薔薇ですね☆
ちょっとネットで見てみました!
もし譲って頂けるならお願いしますm(__)m



[ 2011/07/10 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/687-ffdfa0e1