
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずちゃんが遊びにきたよー!

以前「もろやま」で知り合いになった、あんずちゃん♪

バズライト家から近いんですよ(^-^ )
群馬と埼玉だけどね。



今日バズライトランに遊びに来てくれました♪
IMG_3994.jpg
皆さん誰かに似てませんか?



そうそう!
ハリ男☆
そっくりだよね~(^-^ )


大歓迎のバズライト
特にライトは。。。
IMG_3989.jpg


IMG_3998.jpg


IMG_4004.jpg




バズ男はね。。。
IMG_3995_20110711194206.jpg


IMG_4009_20110711194131.jpg
爺さんかよ!!
あまり動かなかったです(笑)



一方ライトは。。。
IMG_4019.jpg

IMG_4020_20110711194130.jpg
ひつこくあんず姉さんを(笑)
ひつこい男は嫌われるぞ!



そんなライトを見てか、バズ男が!!
IMG_4043_20110711194130.jpg



チョコピーも遊びに来たよ♪
IMG_4063_20110711194129.jpg


IMG_4066_20110711194128.jpg


夕方のバズライトラン☆
風が入ってきて涼しいです(^○^)
また遊ぼうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/07/11 19:53 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

のりさん、有難う御座いました。

突然の訪問で、有難う御座いました。とても素敵な私設ドッグランですね!

あんずねーさんは初めての所で少しシャイに?
写真掲載、有難う御座います。
とても優しいバズくんにやんちゃなライトくん、又遊んで下さい。
今度何処かで、北埼玉、群馬ハスオフ会、やりましょう。
ちょびさん、やすしくん、ゴン太くんにも声かけます。
では又、

 
[ 2011/07/11 20:30 ] [ 編集 ]

わぁ~~~

あんずちゃんだ~~
毛呂山ではあんまりお顔を見てないんだけど、
ハリーに似てるね~~

あんずちゃん家の先代犬は「ハリー」君って名前だったんだって!
ハリーって名前の子は、良い子ですよね~って盛り上がってたんだよ~

埼玉・群馬オフ、我が家は東京だけど埼玉に近いし、参加しちゃおっと。
[ 2011/07/11 20:54 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~!
あんずちゃん楽しそう☆
やはりライトはお姉さん好きねぇ(笑)
また近いうちに遊べるといいですね♪
[ 2011/07/12 00:37 ] [ 編集 ]

爺さんバズ…
やっぱりはるに似てるー!
はるも先日、1匹だけ動かなくてお婆ちゃんみたい…
って言ってたばっかりなんですよ(笑)
お互いまだ若いのになぁ~^^;

いつでも何匹でも思いっきり走れるプライベートラン最高ですね~
あ、早くサマージャンボ買わねばっ…
[ 2011/07/12 11:11 ] [ 編集 ]

おお~と、早速みんなをご招待したのね~><
みんな思いっきり走ってますねー♪
お庭にランって素敵です!
[ 2011/07/12 11:48 ] [ 編集 ]

あんずちゃん
優しいお顔の美人さんですね

バズ&ライト家にお友達が沢山遊びに来て良いですね

今日サマージャンボ購入しました
当たるといいナ~

バズ君の家の様に大きな庭が欲しいです
それまで遊びに行かせて下さい~~
[ 2011/07/12 14:12 ] [ 編集 ]

Re: のりさん、有難う御座いました。

☆あんぱぱさん、あんままさん

昨日はありがとうございました(^^)

あんずちゃん、ちょっと緊張してたかな?
でも楽しいひと時でしたね♪
また遊びに来て下さい!
待ってますよ☆
[ 2011/07/12 19:31 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~~~

☆ももままさん

そっか!
あの時はももままさん忙しかったからね・・
ハリ男によく似てたよ☆
そうそう、先代犬はハリーくん。

あんずちゃん家は車で15分位です!
近いですよね♪
北埼玉&群馬で結構の頭数集まりますよ☆
その時は是非!!
[ 2011/07/12 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^^)

バズ男はいつものようでしたけど・・(笑)
ライトはあんず姉さんと楽しそうでした!
あんずちゃん、ちょっと緊張してたのかな?
また一緒に遊びましょう☆
[ 2011/07/12 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

でしょでしょ!
顔とかじゃなく雰囲気というか・・(笑)
たしかにね!
まだ若いのに。。落ち着いちゃってますよね。

バズライトラン☆また遊びに来て下さいね(^-^ )


[ 2011/07/12 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

もう皆遊びに来てますよ~♪

芝の方を開けてあげると・・・
凄まじい勢いで走ってます(^-^ )
やっぱり芝は走りやすいんだね。


[ 2011/07/12 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

可愛い顔してるんですよ~♪
家も近くなのでまた遊べると思います(^-^ )

サマージャンボかったんですね☆
当たったらドッグラン作って下さい♪


[ 2011/07/12 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/691-2fbbb412


