芝刈りぃー!!

今日のバズライト日記。

バズライト出てきません(笑)




仕事終わってからずっと芝刈りしてました(^^;)
芝刈り前
(携帯で撮影)
nori4.jpg



途中暑くてビールを♪
nori3.jpg




やっと終わって芝刈り後。
nori2.jpg


nori1.jpg



あぁ。。。疲れた。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/07/12 19:47 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

お疲れ~(^○^)

ビールがさぞかし美味かったでしょ~♪
[ 2011/07/12 19:55 ] [ 編集 ]

きれい、きれいです
こんなに違いが出るんですね

のりさんの事だから途中のビールと
お疲れ様のビールも有りでしょう
美味しかったですか
[ 2011/07/12 21:10 ] [ 編集 ]

あたちもお手伝いしたかったなぁ・・。
[ 2011/07/13 12:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

ビール飲みながら芝刈り♪
美味しく頂きました(^^)v

でも一気にやったので疲れましたよ・・

[ 2011/07/13 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

キレイになったでしょ♪
昨日はお疲れのビールは飲みませんでしたよ(^^)

[ 2011/07/13 20:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ピッコリーナちゃん

ピコは・・・食べるだけでしょ(笑)
お腹痛くなっちゃうぞー!
[ 2011/07/13 20:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
緑の芝生がまぶしい~(^◇^*)
ビールが美味しかったでしょうね☆
[ 2011/07/13 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

ありがとうございます!
ビール美味しかったですよ~(^-^ )
でも疲れた・・・

みなぞうさんー!今度遊びに来て下さいね♪




[ 2011/07/13 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/692-6368fb13