Dog lovers in KIYOSATO☆2011☆

おはようございます(^^)v
バズライト地方、今朝は雨。。。
うぅ。。。ダルイ。


いよいよ明日になったDog lovers in KIYOSATO☆2011
バズライト家は今日仕事をしてから清里へ向かいます。

前泊組の方々はもう向かってるようですね。
皆さんはどちらで遊ぶのかな?
バズライト家、時間がずれてしまうので(泣)
適当に清里フラフラしてます(笑)


明日のDog lovers in KIYOSATO☆2011
ハス日和になる事を祈ってます!
楽しんでいきましょうね~♪

参加される皆様、よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿


















Dog lovers in KIYOSATO☆2011

参加される皆様へお知らせがあります☆





~ Dog lovers in KIYOSATO☆2011~ 参加の皆さんへ。


当日の詳細は。。。らぶろぐ。。。に掲載されてるので、
お時間あるときにチェックしてください。

また、当日ラン料金を支払う際に、
受付に置いてある冊子を1家族、一冊ずつお持ちください。
1ページ目に、今回のオフ会に際しての『お願い事』が記載されています。
簡単に目を通してから、ランへ入場していただけると幸いです。



皆様、よろしくお願いします☆
(7/28現在)

【ハスキー】  76頭

【家族犬】   10頭





























にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2011/07/30 07:37 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/694-1522d502