
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトラン☆

そんな題名で今日の日記書こうと思ったけど・・・
まったく写真撮れず(笑)


部屋の中でちょっと撮りましたよ♪



まずはバズ男
こーんな感じ!
IMG_4162_20110713204105.jpg


そしてライト
いつもこんな顔だよね(笑)
IMG_4169.jpg


バズ男。。もう眠いのかな??
IMG_4180_20110713204103.jpg



ライト。。。すげー変な顔ですけど(;-_-)
IMG_4177_20110713204104.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/07/13 20:47 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

バズ&ライト穏やかな表情してますね~
ナイトランで疲れたのかな?

今度、ちょうちんハーローでナイトラン
させてくださ~い!
[ 2011/07/13 22:52 ] [ 編集 ]

ハロパパさんの言うとうり
おだやかな優しい顔しています

ソロソロ眠い時間でしょうか
エアコンの部屋で気持よさそう
[ 2011/07/14 05:24 ] [ 編集 ]

満足した優しい お顔してますね♪

ナイトランの写真を楽しみにしていま~す
どんな走りかなぁ
[ 2011/07/14 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

散々走った後だったので、こんな顔です♪
ライトなんて・・(笑)
おっさん顔になってますね(^^)

夜待ってますよ!
涼しくて気持ちいいです☆

[ 2011/07/14 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

走った後に撮ったからね♪
落ち着いてます。

この後バズライトはゴロゴロしてましたよ~(^^)
[ 2011/07/14 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

ナイトラン。。撮れない(+o+)
真っ暗なので。。

でも夜の方が涼しくて走り回りますよ♪
追いかけっこしてます☆
[ 2011/07/14 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/695-947ec794


