ナイトランは撮れないので。。イブニングラン♪

家に帰ってきて芝に水撒いて・・・

バズライトを外へ♪







来た!
IMG_4184.jpg



来た!来た!!
IMG_4185.jpg



ライト全開♪
IMG_4190.jpg





ほら~
ライト激しいから。。。バズ男はあっち行っちゃったよ(笑)
IMG_4194.jpg





バズ兄ちゃん居なくても・・・
車に反応するライト(笑)
IMG_4195.jpg



バズ男は。。。
IMG_4205_20110714190457.jpg
大好きなテーブルの上で監視中!





今日のバズライト地方。
全国ナンバーワンだったそうで・・・37.8℃



あぁ・・・ビールが美味い!!
IMG_4202.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/07/14 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

気ちがいの暑さでしたね
もう身体が溶けてしまいそう

バズ&ライト君元気ですね
特にライト君凄いパワーです

最後の写真ステキ
[ 2011/07/14 19:51 ] [ 編集 ]

プライベートランすっごくステキですね☆
ふたりとも楽しげでいいな~!!
最後のウェルカムプレートかっこよすぎます!
それにしても、バズライト家は群馬なのに??って前から不思議だったんですけど、、、
今日、ふっとひらめきました!
なるほど~ってスッキリ。おバカでスミマセン( ̄▽ ̄;)
[ 2011/07/14 23:37 ] [ 編集 ]

natsu

ステキなプライベートランラン♪
バズ&ライト、もぉ~最高だねっ!!!

いつか、ビール担いでフォーピースお邪魔しま~す♪
[ 2011/07/15 10:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

毎日暑い日が続いてますね~
ヒカルママさん大丈夫ですか?

バズライトは元気いっぱいですよ(^^)


[ 2011/07/15 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

優雅&更紗ちゃんが来るの待ってますよ(^^)
遊びに来て下さい☆

「バズライト家は群馬なのに??」
暑さの事かな?
毎年地元は10位以内に必ずいますよ(笑)
[ 2011/07/15 15:08 ] [ 編集 ]

Re: natsu

☆natsuさん

やっと完成しました!
バズライトも毎日嬉しそうですよ♪

4ピース待ってますよ~(^^)
楽しみにしてまーす☆



[ 2011/07/15 15:10 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう!

芝生のお庭、お水まいてもらったら気持ちよさそうですね!
毎日自宅でランできるなんて、うらやましい~
ビールがうまい!なんて、我が家は飲まないのでわからないんですが(笑)
バズライトっていうビールはありませんでしたかね?(-^〇^-)
[ 2011/07/15 17:32 ] [ 編集 ]

Re: 気持ちよさそう!

☆はなママさん

毎日水まいてますよ~
たまにバズライトにかけちゃいます(笑)

バズライトっていうビール。。。バドワイザー??
思わず笑ってしまった。。

[ 2011/07/15 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/696-60f3d747