今日も暑かったバズライト地方。

今日も暑かったですね~

Yahooのトップ記事にはこんなニュースが。。。
群馬・伊勢崎で38.6度=今年2番目

暑いね~(;-_-)






さてさて、明日は静岡県にあるField Dogs Garden へ行って来ますヽ(^o^)丿
そしてそのまま伊豆へお泊まり☆



楽しみだな~♪
久しぶりに会える子も居るし(^○^)

しかも!
気温も30℃前後☆


楽しんできまーす(^^)v




あっ・・今日のバズライト
特に変わった様子もなく、元気いっぱいです!
自分は暑くてヘロヘロだったけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2011/07/16 20:44 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

気おつけてね

今日ワンポに行ってきましたけれど
南前橋に入る頃から車が増えてきました
明日は混雑が予想されています

気おつけて行ってくださいネ
[ 2011/07/16 22:19 ] [ 編集 ]

Re: 気おつけてね

☆ヒカルママさん

おはようございます!

これから遊びに行ってきまーすヽ(^o^)丿
帰ってきたらブログアップしますね♪




[ 2011/07/17 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/698-dbaa9ecd