朝霧高原へ行って来たよ!

昨日は朝霧高原のField Dogs Gardenへ行ってきました(^-^ )


ももまま号に乗り換えて。。。Go!!
朝霧高原に近づくにつれ、富士山がどんどん大きく( ・o・)
凄くキレイでした☆
(写真はありません(笑))



そして到着すると続々と集まりだすハスキー♪

今回ランで色々ありまして・・(笑)
あまり写真撮ってませんが、写真のみで!

IMG_4298_20110718192832.jpg


IMG_4301.jpg


IMG_4304.jpg


IMG_4317.jpg


IMG_4321_20110718192823.jpg


IMG_4322.jpg


IMG_4324.jpg


IMG_4327_20110718192755.jpg


IMG_4332.jpg


IMG_4374_20110718192754.jpg


IMG_4377_20110718192753.jpg


IMG_4380.jpg


IMG_4385.jpg


IMG_4394.jpg


IMG_4400_20110718192723.jpg


IMG_4401.jpg


IMG_4409_20110718192721.jpg


IMG_4411_20110718192721.jpg


IMG_4412.jpg


IMG_4413.jpg


IMG_4414.jpg


IMG_4427_20110718192635.jpg


IMG_4436.jpg


IMG_4439_20110718192634.jpg


IMG_4444.jpg


IMG_4449.jpg


IMG_4457.jpg


IMG_4468.jpg


IMG_4474.jpg


IMG_4476.jpg


IMG_4477.jpg


IMG_4479.jpg


IMG_4484.jpg


IMG_4488_20110718192453.jpg


IMG_4490.jpg


IMG_4499.jpg


IMG_4505.jpg


遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします☆

そしてこの後は、白糸の滝へ(^○^)
さすがにバズライト&カメラ無理だった・・・
詳細はこちらで見れますよ☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/07/18 19:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

おかえりなさい

暑い日が続いていて大変でしたが
そこはいくらか涼しかったんでしょうか

今回も沢山のハスキーズが集まりましたね

元気一杯走るバズ&ライト姉妹かっこいいな~~
[ 2011/07/18 21:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたあ♪

昨日は、ありがとうございました。
暑かったけど、予想以上に走っていたので、満足でした。
でも、夏のランには、水が必要ですねえ。

今回は、ナルトの弟、疾風も参加しましたが、
並んでみると見分けつかないでしょ?
親が見間違えるくらいですからねえ~。

渋滞避ける為に、お先に失礼して白糸の滝へ行けませんでしたが、
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また一緒に、遊んで下さいまし。

そうそう、せっかくランへ行ったのに、
色々あったようで、あまり遊べず残念でしたね。
可哀相に・・・。
[ 2011/07/18 21:35 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
さすが一レフ、うちの小僧の表情が良いですな。←飼い主バカ?(汗)

まだ静岡にお越しの際には声をかけてください。
[ 2011/07/18 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ♪

昨日はありがとうございました☆
お久しぶりに会えて嬉しかったです~♪

あの場でのおみかんズ放牧はやっぱり怖かった~(笑)
一人で、カメラも持ってワンズも見てって大変ですね~。
のりさん、すごすぎ!!

また、月末よろしくお願いします~♪
[ 2011/07/18 22:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~!

おはようございます。
一昨日は、楽しい一日をありがとうございました。
わが子の表情が生き生きとしていて、やはり、親バカですが、
益々愛おしくなります。
暑い一日でしたが、走ることができて大満足の一日でした。
また、遊んでください。
[ 2011/07/19 07:01 ] [ 編集 ]

お世話様~~

日曜日、月曜日とお世話になりました。
朝霧高原、とっても暑かったけど、楽しかったです。

しかしハリー、乗られてるときの顔、ほんとに嬉しそうだな~
ナルトは勿論、カイ君にも乗られて、満足したかも・・・

最後にとんでもない事が起こってしまい、すみませんでした。
無事でよかった。

またよろしくです~

[ 2011/07/19 12:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ただいま~
ランは日陰は涼しいんですれどね。。日向は(+_+)

バズライト、初めは快適に走ってましたよ~

[ 2011/07/19 15:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございましたあ♪

☆ナルトパパさん

先日はありがとうございましたm(__)m
暑かったね~

疾風くん☆
久しぶりに見たらすっかり大きくなって(^^)
ナルトそっくりでしたね。
写真撮ってて・・あれっ?ナルト?疾風?って思いましたよ。

また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いしまーす☆

[ 2011/07/19 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

コメントありがとうございますm(__)m
先日はありがとうございました☆

ライトが吉右衛門くんに何か言ってましたね~(笑)
吉右衛門くんの事怖いらしいですよ(^^)
今度お会いした時は、教育的指導よろしくお願いします☆

[ 2011/07/19 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

先日はありがとうございました♪
久しぶりに会えた、おみかんズヽ(^o^)丿
嬉しかったです♪

さすがに1人+2頭はね・・
写真はあまり撮れず(+o+)


また、清里でお会いできるの楽しみにしています(^^)
よろしくおねがいしまーす☆
[ 2011/07/19 15:08 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~!

☆はるにゃんさん

先日はありがとうございました♪

元気いっぱいに走り回ってましたね~
凄く楽しそうでした☆
疾風くんもすっかり大きくなって(^^)
一瞬、疾風くん?ナルト?って思ってしまうくらい(笑)

また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします♪



[ 2011/07/19 15:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました!

木陰とプールが恋しい暑い日でしたが、みんないい顔してますね♪
伊豆はいかがでしたか?
またお目にかかれるのを楽しみにしています!!
[ 2011/07/19 17:25 ] [ 編集 ]

Re: お世話様~~

☆ももままさん

こちらこそろ、色々とありがとうございましたm(__)m

色々とありましたが。。(笑)
楽しい旅行になりましたね~♪

やはりハリーはいい匂いがしてるのでは?
ハリーの周りにはいつも男の子が(笑)


また一緒に行きましょう!
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2011/07/19 18:17 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

☆kainookanさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

皆楽しく遊んでましたね~(^-^ )
今回あまりお話できませんでしたが・・
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

よろしくお願いしまーす☆

[ 2011/07/19 18:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

日曜日はありがとうございました。

いや~暑かったですね。
高原って名前がついてるから涼しいのを期待してたのに・・・
しかし、はなはひとりで爆走してましたね。
お陰でまだグッタリしてます(笑)

この旅ではライト君の××、バズ君の脱走、そして渋滞と盛り沢山でしたね。
私的にはバズ&ライトのおやつキャッチが見れて大満足でした。

また、遊んで下さ~い♪
[ 2011/07/19 21:17 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

☆はなママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
はなちゃん!
走り回ってましたね~(^^)
そうとう疲れたのでは?

今回の旅行、色々ありましたが楽しい2日間でした!
バズライトのキャッチ☆
またしてあげて下さいね。

[ 2011/07/20 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/699-6d5a9aef