
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧高原~伊豆わんわんパラダイスへ(^-^ )

白糸の滝からお泊まり予定の伊豆わんわんパラダイスホテルへ♪

今回一緒に泊まるのは・・
龍之介家
イリス家
ももハリー家

大渋滞の町中を越えてやっと到着☆
でもね。。。
「伊豆わんわんパラダイスホテル」の写真一枚も撮ってないんですよ(^^;)
疲れちゃってまったく撮る気なし。


Field Dogs Gardenでまったく遊べなかったイリスちゃん。
(大渋滞に巻き込まれ、Field Dogs Gardenまで7時間掛ったとか・・・)
伊豆わんわんパラダイスのランで少し遊びました♪



何だかんだしてるとあっという間にご飯♪
IMG_4531_20110719174151.jpg


龍ママさん特製のケーキヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪
IMG_4532.jpg

色々な話で盛り上がった食事♪
凄く楽しかったです☆





そしてバズライトは部屋でまったり~
IMG_4539.jpg


IMG_4541.jpg


イリスちゃんが部屋に遊びに来たよ!
IMG_4546.jpg
でも爆睡です(笑)



自分も昼間の疲れで、深い眠りの中へ。。。。
あっと言う間に朝が来て。。またまたランへ☆

IMG_4548.jpg


IMG_4554.jpg


IMG_4561_20110719174117.jpg


IMG_4566.jpg


IMG_4569.jpg


IMG_4575_20110719174115.jpg

IMG_4583_20110719174114.jpg


IMG_4593.jpg


IMG_4594.jpg


IMG_4595.jpg


IMG_4605.jpg


IMG_4607.jpg


IMG_4620_20110719174039.jpg



今回は帰り混みそうなので・・・早々とお別れし、帰路へ。
でもね。。。甘かった(^^;)
10時頃ホテルを出て、ももママ家に着いたのが16時頃。
通る道すべてが渋滞(;-_-)
さすがに疲れました・・


やっとももハリ家に到着し、皆を庭へ♪
すると・・・バズ男逃亡
マジ焦りました。
地元じゃないし・・・
車多いし・・・

でもこの暑さのせいで、バズ男スローでした(笑)
30分位で確保。
でも。。。またまた疲れた(T-T)

そしてやっと自宅へ到着♪
バズライトも爆睡。
自分も爆睡してしまいましたよ。。。



今回の旅行、色々ありましたが(笑)
楽しい旅行になりました♪
朝霧高原で遊んで下さった皆様。
お泊まりで遊んで下さった皆様。
ありがとうございましたm(__)m
これからもバズライト共々、よろしくお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





































[ 2011/07/19 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした・・・

バズ~!! プチオフあり、観光あり、お泊りあり、逃走あり・・・?
もうすぐ4歳のお誕生日を迎えるにあたり、良い?記念になったかな・・・

早く出たにも関わらず、帰りの渋滞は大変でしたね。
お疲れ様でした☆
2日間 お付き合いくださって、有り難うございました~♪
[ 2011/07/19 19:45 ] [ 編集 ]

おやおや、またご旅行ですのね♪
うらやましぃ~…
というかご飯おいしそぉ…。

そうそう、写真撮るのも結構
体力というか神経というかとにかく何かを労費しますよね(笑)
自分の事をしながら、自分ちの犬を見ながら写真を撮る…
みたいな事になるから><

私もこないだBBQしたんですが、写真全然撮ってなかったです(汗)
[ 2011/07/19 20:30 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

渋滞で疲れたんですね
お利口でバズ&ライト君は載っていられたんですか

旅館の様なお夕飯ですね
何だか食べたくなります

でも朝には復活出来て追ったランの様子は
皆も元気で遊んでいますネ

今日も疲れを引きずっていそうですね

私は初めて家族で大洗に海水浴に日曜に行ってきました
暑さと寝不足で体調が悪くなり車で休んでいましたが
なんと新しい道路のお陰で1時間半で着きました
[ 2011/07/19 20:34 ] [ 編集 ]

あれ?

ライト、招き猫みたい・・・。
だんだん、キャラが見えてきたわ。

ハリーといい、バズといい、
逃走劇、大変でしたね。
でも、無事捕獲出来て良かったね。
何歳になっても、油断出来ないんだなあと、つくずく思いました。
明日はわが身だから・・・。
[ 2011/07/19 21:54 ] [ 編集 ]

バズ君、存在感を出す所が間違っているぞ!

日曜日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。

バズ君、無事で良かったです。
脱出しそうなのはライト君のイメージなのにね。
行儀の良い長男かと思っていましたが、意外だな。
何はともあれ無事で良かったです。

ライト君は前日の不完全燃焼をこの日のランで解消できたかな。

7/31も沢山遊びましょう♪
[ 2011/07/20 00:20 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

おはようございます。銀ママです!覚えていますか?

バズくん、お誕生日おめでとうございますv-25
銀くんと丸々2年違いなんで、覚えるのが楽でしたv-398

これからも、かっこいいバズおじさんでいてくださいv-353
[ 2011/07/20 07:38 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした・・・

☆龍ママさん

2日間ありがとうございましたm(__)m

なんか・・色々あったけど(笑)
とても楽しい旅行でした!

あんなに早く出たのに。。。凄い渋滞に巻き込まれちゃいましたよ(+o+)
イリス家は大丈夫だったのかな?

また一緒に遊べる日を楽しみにしています!

[ 2011/07/20 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

最近旅行多いんですよ♪

写真撮る時、たしかに大変です。
自分ちの犬を見ながらですもんね(^^)
一緒に行く人は多い方が楽です☆

[ 2011/07/20 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回の渋滞で、バズライトも自分もかなり疲れました(T_T)
でも楽しい旅行でしたよ♪

大洗行ってきたんですね(^^)
北関繋がったので早く行けますよね~

[ 2011/07/20 11:47 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

☆ナルトパパさん

ライトね。。いつもこんな感じです(笑)
油断させておいて。。ガブッっと!!

ハリー×2、バズ男の逃走。
大変でしたよ(+o+)
ナルトパパさんも気を付けて下さいね~
[ 2011/07/20 11:48 ] [ 編集 ]

Re: バズ君、存在感を出す所が間違っているぞ!

☆風雅パパさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日になりましたね♪

ライトは何気に呼べば来るんですよ(^^)
けど問題なのはバズ男!
どこか消えてしまいます。。
今回で逃走3回目なんですよ。

31日の清里、またお会い出来るのを楽しみにしています☆
またよろしくお願いします!

[ 2011/07/20 11:49 ] [ 編集 ]

Re: HAPPY BIRTHDAY

☆銀ママさん

おぉー!!
お久しぶりです(^^)
もちろん覚えてますよ~
ブログは・・・?(笑)

ありがとうございまーす☆
銀くんも今日なの?
おめでとうございます(^^)v
バズ男ももう4歳になりました!
ライトが来て色々大変でしたが、今では楽しく過ごしてます☆

また遊びに来て下さいね~♪



[ 2011/07/20 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/700-7a326e84


