いきなりですが・・家族が増えたよ(^-^ )

ジャジャャーン!!


IMG_4738.jpg

可愛いでしょ♪


























ってのは冗談で(笑)
IMG_4711.jpg

ラジコンのGRAVE DIGGERくん
カッコイイでしょ~☆

このラジコン、アメリカでは本物が走ってるらしい・・
凄すぎる( ・o・)
Grave-Digger_01.jpg



そんなGRAVE DIGGERくんとライト
IMG_4682_20110723161657.jpg
IMG_4683.jpg
IMG_4684_20110723161628.jpg




GRAVE DIGGERくんとバズ男
IMG_4703.jpg
バズ男は。。。あまり反応無し。





ライトはね。。怖いみたい(笑)
IMG_4705_20110723161626.jpg
IMG_4706.jpg
IMG_4707.jpg
IMG_4708.jpg
IMG_4709.jpg



その頃バズ男は・・
IMG_4643.jpg


IMG_4664.jpg
いつもの場所でまったり~



ライトは疲れたらしく(笑)
IMG_4651_20110723161658.jpg



そうそうトップに出てた子♪
近所のマリーちゃん(5ヶ月)でした(^-^ )



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









おまけ
___20110723184510.jpg


プール設置しました(^-^ )
娘達、元気よく入ってましたよ♪
しかも。。。
「死んだふりごっこしよっ♪」だって(笑)

2人とも高校生なのにね(爆)








[ 2011/07/23 18:47 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

凄い~

どどど どうしたんですか
凄いじゃないですか 

この大きなプール
だって高校生の2人が入ってもこの大きさ

ラジコンカーといえ チョー すべてがカッコイイなー
[ 2011/07/23 19:23 ] [ 編集 ]

すんごいプールですね。こんなデカイのが置けるなんて豪邸だな~
でも、来年の夏には本格的なプールが出来てたりして(笑)

茶々丸の前に居たバーニーズはラジコンをハンティングして走りだして10秒垂らすで廃車にしてくれました。

新しい家族はサモエドですよ。秋には茶々丸の甥っ子が誕生するはずですから。
[ 2011/07/23 19:37 ] [ 編集 ]

大きいプール

お庭、ウッドチップでキレイですね~♪( ´θ`)ノ

プール…
すごい広ーいではないですか(^_^)
ワンコも入れるんですか⁇
うちの息子も入れて欲しいσ(^_^;)
[ 2011/07/23 19:46 ] [ 編集 ]

すごい~! 高校生が2人も!(笑)
こういう車のレース、時々テレビでやってますよねー!
ライトくんコワワwって耳ペタ可愛い♪

あ、いよいよ我が家のテレビ、明日のお昼にご臨終、チーン ー人ー
[ 2011/07/23 20:03 ] [ 編集 ]

ぷっ♪
我が家の珍獣様なら上向いて浮くよ(笑)


明日♪宜しくです(^○^)

到着が遅れてた例の物!先ほど黒猫さんが持って来てくれたよ~♪

整いました~(o^o^o)
[ 2011/07/23 21:02 ] [ 編集 ]

お~!

とうとうプールまで・・・。
お湯を入れれば、露天風呂ですなあ・・・。
今度、温泉の元持って行きますわ。

ライト、逃げ回ってるのかな?
耳ペタ、可愛い~♪
こんな事するのねえ。。。
[ 2011/07/23 21:24 ] [ 編集 ]

もー、冗談だと思いながらも3匹目のイヤー君でも飼ったのかと
思いましたよ(笑)

ライト君の逃げ腰が笑えるっ

にしても、娘ちゃん達(笑)

わたしは専門学生の時の寮のお風呂で同じことやってました(恥)
[ 2011/07/23 22:33 ] [ 編集 ]

きゃ~~~、ちびっこ~~~って思っちゃった!

ラジコンカー見たら、ピーピーいって北斗は逃げます、たぶん。

明日はみんなで泳ぐぞ~~~~!!!
[ 2011/07/23 23:45 ] [ 編集 ]

Re: 凄い~

☆ヒカルママさん

いいでしょ~♪
このプールかなりデカイです(^-^ )

娘達も喜んでましたよ♪

[ 2011/07/24 06:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぱさん

置いてみたものの。。
車一台のスペースとっちゃいました(笑)
いやいや・・このプールで十分でしょ(^-^ )

茶々丸くんの甥っ子☆
フワっフワで可愛いだろーな~♪




[ 2011/07/24 06:39 ] [ 編集 ]

Re: 大きいプール

☆かりんさん

庭もほぼ完成しました!
後は。。水周り。。

このプールはバズライトのために買いました!
もちろん人間も入れますよ。
けど水入れ替えないと(^^;)

人間入る用の時はmixiでカレンダー入れます!

[ 2011/07/24 06:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

アホな高校生が(笑)

モンスタートラック☆
カッコイイですよね~♪
動画観ると凄まじいですよ(^-^ )

もしかして今日から地デジ?
デカイテレビ買わないとですね!


[ 2011/07/24 06:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

珍獣様最高☆
来て一緒に泳いでほしかった・・

おっ!
到着したんですね♪
今日はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿



[ 2011/07/24 06:47 ] [ 編集 ]

Re: お~!

☆ナルトパパさん

買っちゃいましたよ☆
お湯を入れればって・・・すげー大変ですよ(汗)
できれば冷たい水で楽しんで下さい(笑)

ライト、すげー逃げ回ってますよ!
笑っちゃいます。


[ 2011/07/24 06:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

やはり連続はひっかからいですね(笑)
そうそう!
もし3頭目来たら、女の子で「イヤー」です(^-^ ) ♪
(たぶん来ないけど)

ジャジャままさんも同じ事を・・・
3人して 一緒にどうですか?(笑)






[ 2011/07/24 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

はっはは・・
騙されましたね(笑)

ほっくんは完全にダメかな?
ライトは興味津々だけど・・怖いみたい(笑)

今日はよろしくお願いします!

[ 2011/07/24 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/704-ed505fe3