
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅でBBQ♪

今日は皆が遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

集まったのは。。。
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
北斗&大河
ハロ
チョコ&ピコ


バズ男の誕生日ケーキもあったよ~♪
IMG_4896.jpg

ありがとうございますm(__)m
そして今回は。。。
リキモンさんが持ってきてくれたジンギスカン☆
メチャメチャ美味しかったです♪

きっと写真こちらか、こちらか、こちらで、でると思います。
(写真撮れなかった)


さてさて、ハスキーズ&ハスキーだと思ってるもんぢゃ達は、元気よく走り回ってましたよ~(^-^ )
その様子は写真で!
IMG_4740.jpg


IMG_4743.jpg


IMG_4746.jpg


IMG_4747_20110724181616.jpg


IMG_4749.jpg


IMG_4760.jpg


IMG_4761_20110724181614.jpg


IMG_4763_20110724181614.jpg


IMG_4772.jpg


IMG_4778.jpg


IMG_4795.jpg


IMG_4797.jpg


IMG_4799.jpg


IMG_4808.jpg


IMG_4809.jpg


IMG_4812_20110724181507.jpg


↑このリキ可愛いぃー♪



続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2011/07/24 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

うっふっふ

一番のり~~~(笑)

今日はお邪魔しました♪

いや~良いランでした☆
ジンギスカンも喜んで貰えて嬉しかったです(^○^)

我が父に感謝~♪エヘッ♪

プールがかなり効いたもんぢゃ!死んだように寝てるよ(笑)あれだけ文句たれながら泳いでたら当然よね~
バズライトラン!
会員希望~(^m^)


また宜しくで~す♪
[ 2011/07/24 19:36 ] [ 編集 ]

今日は済みませんでした
突然伺って

皆に逢えて、ハスキーズにあえて楽しかったです

それにしても凄い欄でしたね
どこかの避暑地にいったようでした

又遊びに行きま~す
[ 2011/07/24 19:54 ] [ 編集 ]

昨日は

お邪魔様でした~
ワンコを走らせながら、BBQ出来るって最高ですね。
思いのほか暑くなかったし、ジンギスカンも美味しかったし。
他のものが食べられなかったのは、とっても残念だったけどね~

リキ、凄く可愛い~~v-10

また行きますよ~~
私も会員希望Ⅱ
[ 2011/07/25 13:21 ] [ 編集 ]

Re: うっふっふ

☆ リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました☆
ジンギスカン美味しかったです!
お父様によろしくお伝えくださいm(__)m

もんぢゃ相当疲れたのでは?
だって・・プールで大変そうだったし(笑)

また遊びに来て下さい!
今度は珍獣様とかな?
待ってまーす(^^)v
[ 2011/07/25 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はごちそうさまでしたm(__)m

皆に会えて良かったですね♪
ハスキー好きのヒカルママさん、また遊びに来て下さい☆

[ 2011/07/25 18:14 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は

☆ももままさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

BBQしながらのラン♪
楽しかったですね~(^-^ )
食材はいっぱい余りましたが。。
(珍獣Mさんのせいだな(笑))

またやりましょうね♪
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿




[ 2011/07/25 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/705-d893630d


