昨日の続きでーす(^○^)

続きでーす♪

またまた写真で(笑)
IMG_4814.jpg

IMG_4830_20110724181506.jpg



IMG_4835_20110724181505.jpg


IMG_4837.jpg


IMG_4840.jpg


IMG_4851_20110724181420.jpg


IMG_4858_20110724181419.jpg


IMG_4863.jpg


IMG_4867.jpg


IMG_4882.jpg


IMG_4884.jpg


IMG_4885_20110724181339.jpg


IMG_4889.jpg


IMG_4891.jpg


IMG_4905.jpg


いっぱい走って、いっぱい泳いで、いっぱい食べて、ずっと寝て(バズ男ね)
楽しい一日でした(^○^)

そして、バズ男が皆からもらったプレゼント!
ありがとうございますm(__)m
うちのブログ、もらった物は公開しないのですが・・・
今回は特別☆一つだけ公開しちゃいます♪

こちら↓
IMG_4914_20110725183308.jpg

IMG_4915.jpg


凄いでしょ~☆
皆が作ってくれました!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
さっそくリビングに貼らせて頂きましたよ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2011/07/25 18:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

昨日は楽しい一日を
ありがとうございました。

相変わらず騒がしいハロですみませんでした。
ご近所さんからクレームありませんでしたか?

父ちゃんは帰宅後、完全に撃沈でした。
母ちゃんからは、
『ほら、やっぱり長女連れて行けって言ったじゃんっ!』
て言われました。(笑)

[ 2011/07/25 21:05 ] [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました~!
美味しいお肉にプールがあって最高でしたね!!
飲み物でお腹が膨らんじゃって、
あまり食べられなかったのは残念でしたが・・。

プール、チョコが飛び込むなんて(笑)
とっても気に入ったみたいです☆
お忙しい中、準備してくださってありがとうございました!
楽しかったー♪
心配していたほど暑くならずに良かったです。

タペストリー早速飾ってくれたのね~。
良かった~♪いい感じ☆
週末もよろしく!!
[ 2011/07/26 00:03 ] [ 編集 ]

放水くらってるライトの顔(特に2枚目)

最高だわ~♪大笑いした♪

タぺストリー!やっぱり凄いね~(^○^)
[ 2011/07/26 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
ハロやはり元気いっぱいでしたね~
近所?
全然大丈夫だったですよ☆
また遊びに来て下さいね!
今度は家族でね(笑)

[ 2011/07/26 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日はありがとうございました!
準備も手伝ってもらってすいません。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで♪
楽しい一日でしたね(^-^ )

またやりましょう!
首の具合どうですか?
あまり無理しないように気をつけて下さいね!!


[ 2011/07/26 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

たしかに2枚目、すげー顔(笑)
耳後ろいってるし(^^;)

タぺストリー早速飾らせて頂きました☆



[ 2011/07/26 18:17 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちは♪
チョコハスのリンです♪
新築のお家にお庭のラン とっても素敵ですね♫

実は 親戚さん探しのサイトでBUZZちゃんとリンが親戚さん
だと言う事が分かりました。嬉しくて感激して思わずコメ
しちゃいました(*^_^*)
いつも読み逃げばかりでごめんなさい!
これから宜しくお願い致します♪

奈良県のkenzz/リンママでした。
[ 2011/07/27 13:01 ] [ 編集 ]

ランにプールにBBQ、楽しいこと3点セットですね。
みんなもふもふでうらやましーーい。
アイビーはコートすっかすかで貧相極まりないです。

清里、我が家は別用があり不参加なのです。
なかなかみなさんと爆走する機会がなく残念です…。
楽しんで来てください。
のりさんの写真楽しみにしています~
[ 2011/07/27 13:33 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

☆kenzzさん

こんにちは(^^)
家の方は新築じゃないのですが・・
バズライトラン☆やっと完成しましたヽ(^o^)丿

おっ!
リンちゃんとバズ男親戚なんですね♪
嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

奈良県・・・
たしかライトの兄妹(日にち違い)が奈良ですよ!
たしかナナちゃん♪
もしお会いした時はよろしくお願いします☆


[ 2011/07/27 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

楽しかったですよ~♪
今度遊びに来て下さいね☆
その時「るぱん」も呼びたいです(^^)

あらっ!
清里は行けないんですか・・残念。
写真いっぱい撮れるか分からないですが・・
楽しんできますね♪



[ 2011/07/27 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/706-a2e7e419