すっかりサボリ癖が・・

毎日蒸し暑いバズライト地方。

家に帰って・・・
風呂走って・・・(凄く汗臭いので)
ビールを一杯♪
案の定ブログも更新しないまま一日が(笑)

バズライトは元気いっぱい☆
今もバズ男。。ライトに襲われてます(笑)







さてさて、いよいよ今週末になった
~ Dog lovers in KIYOSATO☆2011~
楽しみだね~♪

今年はなんとっ!!
ハスキー76頭、家族犬10頭
(7/28現在)


すげぇぇー( ・o・)
バズ男。。。大丈夫??
ライト・・はしゃぎすぎないでね(笑)

当日、ラン料金を支払う際に、
受付に置いてある冊子を1家族、一冊ずつお持ちください。
1ページ目に、今回のオフ会に際しての『お願い事』が記載されています。
簡単に目を通してから、ランへ入場して下さいm(__)m


詳細はこちら
去年の様子はこちらこちら



参加される皆様。
当日はよろしくお願いしますm(__)m
どんどん話しかけて下さいね~♪
(自分はシャイなので(笑))


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


















[ 2011/07/28 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

え~~~[e:343]

のりさんがシャイ??
それはともかく
当日はよろしくお願いいたします
親子写真撮ってもらえると嬉しいなぁ
[ 2011/07/28 18:57 ] [ 編集 ]

それはとっても楽しみですねー!
私は参加できないので、のりさんのレポ楽しみにしてます!

撮影頑張ってくださいねー。
[ 2011/07/28 21:53 ] [ 編集 ]

Re: え~~~

☆けんけんさん

そうそう。シャイ(笑)
ホントは恥ずかしがり屋なんですよ~(^^;)

清里参加されるんですね♪
当日はよろしくお願いします!


[ 2011/07/29 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

楽しみ楽しみ♪
いつか会いたいシンくん☆
一緒に遊びたいですね~

当日は楽しんできますよ(^-^ )
写真いっぱい撮れればいいけど・・
頑張ります!




[ 2011/07/29 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/707-b8e16c7e