Dog lovers in KIYOSATO☆2011 (前泊編)

皆さより遅くに行ったバズライト家。

到着すると。。。雨(;-_-)
そのままヒュッテ清里へ♪

受付を済ませ、荷物を運んでるとハロ家到着☆
雨もだいぶ小降りになったので、萌木の村へ行って来ました。

写真撮りたかったけど。。。
さすがに1人+バズライトだとどうにもならないので(^^;)


フラフラっとして、その後はSKY★DOGへ!

ここずっと行きたかったんだよね~
写真_1~1
(携帯で撮影)





そしてヒュッテ清里へ♪
一緒に泊まったのは・・・

ハイパーグレース@今日もドタバタ!のグレース家。
とりゅふ家の事件簿のポトフ&トリュフ家。
いつでもハス日和!のバルス&ヴィスナ家。
茶々丸な日々☆パクパクの茶々丸家。
Ahoharombie & Ttrsのハロ家


そしてヒュッテ清里にたまたま泊まりに来た家族。
群馬から来たそうなんだけど・・・なんとハス飼い!
凄い偶然。
写真は撮りませんでしたが(すいません)
凄く可愛い女の子♪
11歳のカナちゃん。
また会えるといいな(^-^ )



少しすると待ってました夕食☆
美味しい料理がいっぱいヽ(^o^)丿
皆さんと楽しいひと時を過ごしました。

IMG_4921_20110731164246.jpg


IMG_4922.jpg


IMG_4923_20110731164229.jpg


IMG_4924.jpg


IMG_4917.jpg

写真・・・これしか撮ってません(^^;)
まぁ。。。呑み始めちゃったしね(笑)


続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2011/08/01 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/01 19:08 ] [ 編集 ]

あらら  管理人のみのコメントになってしまった
全然オープンで良かったのに
失礼しました
[ 2011/08/01 19:11 ] [ 編集 ]

楽しかったね~

お疲れでした!
一人でバズ&ライト君連れはキツイよねv-356
ましてや写真撮影はもっと無理だよね・・・
土曜夜は一緒に付き合わせて貰い嬉しかったよ(^^♪
やっぱ仲間同士でv-275飲むのが一番だな~
たくさんの仲間とも飲みたいけどなかなか一緒になれなく(涙)
またいつか機会作って飲みましょう!
2日間ありがとうでしたv-354
[ 2011/08/01 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ♪
週末はお疲れさまでした☆
SKY DOG!!のりさん、絶対好きそうって
話してたんですよ~♪
帰ってから、寄っておけばよかったと後悔したので、
次回行ってみようと思います~!!
グッズ充実してました??
[ 2011/08/01 21:11 ] [ 編集 ]

2日間ありがとうございました~♪
宿泊先では、のりさんにたくさん笑わせてもらって
とても楽しかったです(^^)
また、次の機会もよろしくお願いします☆
[ 2011/08/01 22:15 ] [ 編集 ]

週末、お会い出来て嬉し楽しいかっただす♪
オマケに35枚限定の名刺とは知らずに
名刺もゲットだす☆

そうそうオサレなアメリカンな蕎麦屋(笑)『SKY DOG』
おみかん家も云ってますが、やっぱり気になって行かれて
いたのですね!
さぬき家。も次回は行きたいのだす☆蕎麦食べに(爆)

[ 2011/08/02 05:36 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
ブログで拝見して狙っていた名刺もいただくことができたし。
バズライトにも会えたし。本当にありがとうございました。
バズは本当におとなしく、わが道を行く感じでしたね(笑)
ライトは思っていたよりも大きくてびっくりでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2011/08/02 08:54 ] [ 編集 ]

二日間お疲れさまでした~!
仕事をやっつけてからの出発
マラソン旅行(笑)のようで大変でしたね。
夜、男子会で楽しめたみたい!?
また、そのうち☆
[ 2011/08/02 16:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

SKY☆DOG行って来ましたよ♪
看板犬のジャックラッセルはいませんでしたが・・

色々な物がいっぱいあって楽しかったです(^^)
また行きたい場所になりましたよ☆
[ 2011/08/02 18:29 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったね~

☆きがやんさん

2日間ありがとうございましたm(__)m
やはり一人だと。。大変(笑)

前日の呑み、楽しかった~(^^)
また一緒に呑みたいですね☆
また一緒に遊びましょう!
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/08/02 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

日曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

今まで清里、何回も行ってるのにね。
なかなか行ける時がなくて・・
今回やっとSKY☆DOG行けました!
楽しかったですよ~(^^)
楽しいグッズいっぱいありましたよ☆
[ 2011/08/02 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆茶々丸ママさん

2日間ありがとうございました!

今回一緒に泊まれて嬉しかったです(^^)v
夜は色々な話で盛り上がりましたね~☆
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしまーす♪
[ 2011/08/02 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

日曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
名刺ゲットしたんですよね~!

SKY☆DOGは前々から行きたかったんですよ♪
蕎麦屋じゃないですよ~(笑)
今度清里行った時は行ってみて下さい!
楽しいグッズがいっぱいでしたよ♪
[ 2011/08/02 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆うるるさん

こちらこそありがとうございました!

名刺ゲットおめでとー☆
楽しい一日になりましたねヽ(^o^)丿
バズ男はいつもあんな感じなんですよ(笑)
ライトは間逆に走り回ります☆

またお会い出来る日を楽しみにしています!
これからもバズライト共々よろしくお願いします。




[ 2011/08/02 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日はお疲れ様でした!
さすがに一人は。。
でも楽しい2日間になりましたよ♪

男子会ね(笑)
夜中まで騒いでしまいました( ・o・)



[ 2011/08/02 18:35 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

楽しかったですね~&お疲れさまでした。
私もよく一人で2匹連れ歩きますけど、結構大変ですよね。
オフ会では、走るバズくんを見れて嬉しかったです(笑)
また遊んでくださーい♪
[ 2011/08/03 08:46 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

☆とりゅふママさん

2日間ありがとう&お疲れ様でした。
夜は遅くまで騒がしくしてすいませんm(__)m
やはり一人で2頭は辛いですよね~
写真もあまり撮れず。。

オフ会でバズ男走ってましたか?
レア物ですよ~(笑)

また遊んでください☆
よろしくお願いしまーす!



[ 2011/08/03 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/709-60759c6f