川遊び♪

今日から休み~(^-^)
って事で、
ワンポのオーナーさんちと一緒に、水上の奥の方へ川遊びに行ってきました♪

こんな感じの所です♪
IMG_2877.jpg

IMG_2929.jpg

天気も良く、水は冷たいし涼しい風が(^o^)

そんな中テンション上がりまくりのサン&ユパ。


IMG_2809.jpg

IMG_2807.jpg

サン、水を求めジャンプ一番(^-^)


IMG_2920.jpg
ユパ~どこ見てるの??

IMG_2964.jpg
天気もいいし最高だね♪ユパ!


そんな頃バズ男は。。。
オーナーさんと特訓中(^^)

IMG_2826.jpg

IMG_2865.jpg

IMG_2927.jpg

ちゃんと泳げたかな~バズ男!!


IMG_2948.jpg
またまたサン&ユパ。
水しぶきを食べてます。。食べてます。。ずっと水をパクパク・・・・
帰りは大量のおしっこ?水?をしてました(・o・)



そしてこの後は沼田にあるドッグランへ(^-^)
またまた走る走るサン&ユパ(+o+)
元気だね~

IMG_2995.jpg

IMG_3004.jpg


サン!ユパ!バズ男呼んできて!!!

IMG_3003.jpg
呼びにいったけど来なかったよ(サン、ユパ)


バズ男相当疲れたらしく。。。
ドッグランではまったく走らず(・o・)
まぁ移動距離かなりあったからね~

IMG_3037.jpg

IMG_3034.jpg


IMG_3028.jpg


久しぶりの青空の中、今日も楽しかったねバズ男




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/08/11 19:59 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(13)

きれい

キレイなところですね~!
また、写真が良いです!
写真集を見ているようです!
ワンちゃん達の「元気」を、分けて貰った気になっちゃいます。
[ 2009/08/11 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

綺麗ですね~♪
みんな気持ちよさそうですね!
清清しい写真で、見入ってしまいました!
いつもステキな写真を見せて頂いて
ありがとうございます。
また見せて下さい(^0^)

水上はその昔、林間学校で行ったことがあります(笑)
[ 2009/08/11 22:35 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう

私、おばあちゃんちが水上にあるんでよく行くんですよ♪そして私の好きな川かも。ワンたちも気持ちよさそうですね。

今日ってこんなに天気良かったんですか?

[ 2009/08/11 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
みんなとっても楽しそう!
バズ特訓してもらったの?
よかったね!
川の水は冷たくなかった?
ホントに綺麗な川ですね。
ランでの様子からすると、バズ相当泳ぎの特訓頑張ったんだね。
いやいや、サンとユパがタフなのね、きっと。

今頃夢の中でも泳いでるかな~?
ピコも今日はセレブで頑張ったから(何を?)爆睡でーす!
[ 2009/08/12 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

写真がとっても素敵です。写真全体でひとつの絵になってます。構図が素敵です。

ノリさんの写真を見て勉強させてもらってます。

バズくん、また遊ぼうね。
[ 2009/08/12 07:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ とむじろさん

ありがとうございます。

キレイな場所でしたよ♪
やっぱ結構居ましたが。。
楽しく遊んできました(^-^)




☆こっちゃんママさん

ホント、水もキレイで冷たくて♪
遊ぶにはいい場所でした(^o^)

今度こちら(チョコピー&バズ男地方)にも遊びに来て下さいね♪




☆マッキーさん

そうなんですか!
きっと想像してる場所かも(^o^)

昨日はいい天気でしたよ♪
夕方帰り道は、前橋伊勢崎雨でした。




☆チョコピーママさん

強制特訓です(≧▽≦)
バズ男も楽しんだようで・・・
ランではまったく(-_-)

サンとユパはパワフルですよ~
ずっと遊びまくってました♪

ピコ~
慣れてないから疲れたんだよね。
また遊んでね(^-^)





☆tyobiさん

ありがとうございます(^o^)
自分もウデはまだまだですよ。
もっといっぱい撮ってウデ上げないと。。。

こちらこそ、また遊んで下さいね♪
チョコピー&バズ男地方にも遊びに来てください(^-^)
[ 2009/08/12 08:51 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

長距離の移動と暑さでバズ男はだいぶ疲れていたようですね(^^ゞ

でも、水遊びはちょっと進歩したようで何よりです!
潜っている子供に近づいていく姿はなんとも言えないかわいさでした♪

サンとユパの写真!すばらしい一枚をありがとう!!
また遊びにいきましょう。
[ 2009/08/12 09:54 ] [ 編集 ]

のりさん、昨日はどうもありがとうです♪
楽しかったですねー!
ここんとこ雨ばっかりだったから、昨日は夏を満喫することが出来ました(^_^)

泳いでるバズ、可愛かったぁ!
サンユパも楽しんでたし、私たちもとても楽しかったです(^^♪
また一緒に遊びに行きましょうねー♪
[ 2009/08/12 11:41 ] [ 編集 ]

☆yupapaさん

昨日はありがとうございきしたm(__)m
楽しかったですね~
バズ男は疲れまくったようで。。。今日も爆睡。

あの時は何で近づいて行ったんですかね?
溺れてるとおもったのでしょうか(・o・)
笑えましたよね。

サンとユパの写真、後で持って行きますね♪
また宜しくお願いします(^-^)




☆まきさん

こちらこそ、色々とありがとうございました♪
楽しすぎですよ(^-^)
車が違うのはびっくりしましたよ(笑)

しかしあそこまで行くと、涼しいんですね~
日向にいても汗出なかったですもん。
サンとユパ楽しんだようで♪
ずっと子供と水で遊んでましたもんね(^^)
いい写真が撮れましたよ♪

また宜しくお願いします♪
[ 2009/08/12 21:05 ] [ 編集 ]

夏ですね~

バズ男、特訓してもらったのねためらいなく水の中に入って行くもんですねヾ(=^▽^=)ノ
素敵な写真がたくさん撮れましたね☆
[ 2009/08/13 08:34 ] [ 編集 ]

Re: 夏ですね~

☆miiytanさん

涼しそうに、いい感じで入ってましたよ(^o^)
何回かはビビってましたけどね。

やっぱこの時期は水がキレイに撮れます♪
青空と水気持ちいいですよね~




[ 2009/08/13 10:55 ] [ 編集 ]

写真いいですね~

いつ見てもステキな写真で・・・個展開けそう。
そう言えば、我が家にもデジイチ有ったな~
最近使って無いんですけど・・・・そろそろ使わねば!

そのラン&カフェ昨年に行きましたよ。同い年のサモエドちゃんと沢山遊びました~
オーナーさん?の先代はハスキー♀だったんですよネ。

バズくん、川はへっちゃらみたいですね?結構深そうなのに・・
どりも川は自ら入りますが泳ぐまでは行かないので、海やプールは強制的にドボンです!
[ 2009/08/14 20:15 ] [ 編集 ]

Re: 写真いいですね~

☆どりのママさん

個展だなんて。。。まだまだですよ(・o・)

デジイチ持ってるんですか?
是非復活して、どりくん撮ってあげてください♪
いい写真撮れますよ~

行ったことあるんですか?
またこっちにも遊びに来て下さいね(^-^)
オーナーそん飼ってたの???
後で聞いてみはすね☆

うちもほとんど強制的が多かったかも。。。
でもだいぶ慣れましたよ。





太字の文> いつ見てもステキな写真で・・・個展開けそう。
> そう言えば、我が家にも個展有ったな~
> 最近使って無いんですけど・・・・そろそろ使わねば!
>
> そのラン&カフェ昨年に行きましたよ。同い年のサモエドちゃんと沢山遊びました~
> オーナーさん?の先代はハスキー♀だったんですよネ。
>
> バズくん、川はへっちゃらみたいですね?結構深そうなのに・・
> どりも川は自ら入りますが泳ぐまでは行かないので、海やプールは強制的にドボンです!
[ 2009/08/16 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/71-44cb7237