Dog lovers in KIYOSATO☆2011☆

そういえば!!
8月ですね~
8月と言えば・・そう!そうそう!!
コレコレ☆
IMG_0422_20110108190923_20110802184215.jpg
カレンダーヽ(^o^)丿
その時の記事は こちら

このカレンダーしばらくの間は8月かも(笑)













さて昨日の続きです(^-^ )

いよいよDog lovers in KIYOSATO☆2011☆
会場になる丘の公園へGo!!





到着すると・・・
ハスキーだらけ~ヽ(^o^)丿
バズライトも楽しんできましたよ♪
そんな様子は写真で。

IMG_4925.jpg


IMG_4927_20110731164227.jpg


IMG_4931_20110731164226.jpg


IMG_4932_20110731164158.jpg

IMG_4937_20110731164157.jpg


IMG_4938.jpg


IMG_4947_20110731164156.jpg


IMG_4981.jpg


IMG_4982_20110731164155.jpg


IMG_4989.jpg


IMG_4990.jpg


IMG_4991.jpg


IMG_4997.jpg


IMG_5000_20110731164124.jpg


IMG_5002.jpg


IMG_5024.jpg


IMG_5025.jpg


IMG_5029.jpg


IMG_5038.jpg


IMG_5040.jpg


IMG_5049.jpg


IMG_5050.jpg


IMG_5051.jpg


IMG_5052.jpg


IMG_5057.jpg


IMG_5061_20110731164001.jpg


IMG_5064.jpg


IMG_5070.jpg


IMG_5074.jpg


IMG_5076_20110731163914.jpg


続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/08/02 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

日曜日はありがとうございました。
わらわら集まるハスキー達が笑えますな。
今回はちゃんとライト君とはお話が出来たとは思ってますが
またどこかでお会いした時は意思疎通出来た写真を撮らせて下さい。(汗)
[ 2011/08/02 19:15 ] [ 編集 ]

こんなにハスがいると分からない仔が一杯です
でもブログのどこかで拝見しているような・・

アップのバズ君とっても優しい顔に撮れていますネ

続きが楽しみでーす
[ 2011/08/02 19:52 ] [ 編集 ]

楽しかったね~

特に野郎会が盛り上がったようで(笑)
ライトは相変わらず楽しそうだったのね♪
バズは相変わらず出口番?
出してくれよ~と入口で言われたよ(笑)


また宜しくで~す(^○^)
[ 2011/08/02 20:45 ] [ 編集 ]

我が家は着くのが遅かったので今回はあんまり遊べなかったね。

SDカードを忘れて写真があんまりないので、blogで写真は
のりさんのところにご案内~しておいたのでよろしく~♪
[ 2011/08/02 20:53 ] [ 編集 ]

どこもかしこもハスだらけですね!
知らない子がたくさん。
でもみんな楽しそう。
ライトくんの爆走姿、むちゃくちゃはじけてます。
地響き聞こえてきそうです。
[ 2011/08/03 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ sycleの旦那さん

先日はお疲れ様でした(^^)
名刺ありがとうございます♪

今回も吉右衛門くんに怒られて?ましたね(笑)
また遊んであげて下さいね。
[ 2011/08/03 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

うちも知らないハスキーいっぱいでしたよ。
今回は新しい友達もいっぱいだったので楽しかったです(^^)

バズ男はね。。。なぜかいい感じで撮れちゃうんですよ(笑)
[ 2011/08/03 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

先日はお疲れ様でした(^^)
前夜、楽しかったよ~♪(寝不足になってしまったけど)
バズライト相変わらずでしょ(笑)
真逆ですよね。

受付の所の事件、びっくりだったね~(笑)

[ 2011/08/03 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

先日はお疲れ様でした(^^)

えっ?SDカード忘れた・・・
うわ~そりゃキツイ(+o+)

今回うちもあまり撮ってないんですよ(笑)
やっぱ1人+2頭はキツイ。。
[ 2011/08/03 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

ホントハスキーだらけ♪
楽しかったですよ~(^-^ )

ライトは相変わらずすっ飛んでました(笑)
バズ男は。。フェンス越しをフラフラ・・




[ 2011/08/03 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/710-edb18905