室内ランへGo!!


今日も朝から暑いバズライト地方。

こんな日は室内ランでまったり~♪
って訳で☆
リキ&もんぢゃ、もも&ハリー、フー&ぐり、チョコ&ピコで埼玉のプラスプラスへ行く事に♪
でもね。。。
木曜日はお休み( ・o・)


あっ!
そういえば☆
バズライト地方にも室内ラン出来たよ」
って言ってもまだ行った事がないので。。
朝っぱらから直接行って確認してきました(^-^ )
(バズライト家から車で5分位です)

すると「大型犬でも全然大丈夫ですよ」って♪
ハスキー9頭、ポメハス?1頭で行って来ました!


外で遊んでプールでクールダウン。
また走って室内でクールダウン。

そんな楽しい様子は写真でm(__)m


IMG_5514.jpg


IMG_5515_20110811163616.jpg


IMG_5525.jpg


IMG_5528_20110811163614.jpg


IMG_5546_20110811163614.jpg


IMG_5553.jpg


IMG_5554.jpg


IMG_5569_20110811163543.jpg


IMG_5570.jpg


IMG_5580_20110811163542.jpg


IMG_5594.jpg


IMG_5595.jpg


IMG_5596_20110811163540.jpg


IMG_5623_20110811163510.jpg


IMG_5632.jpg


IMG_5635_20110811163508.jpg


IMG_5643.jpg


IMG_5644.jpg


IMG_5657.jpg


IMG_5671.jpg


IMG_5675.jpg


IMG_5681.jpg


IMG_5685.jpg


IMG_5694.jpg


IMG_5698.jpg


IMG_5700.jpg


IMG_5708.jpg


IMG_5711.jpg


IMG_5719.jpg


IMG_5723.jpg


IMG_5731.jpg





あぁー!!
ぐりちゃん撮れてなかった(ToT)
ハリーも一枚しかないし。。。
ごめんよ~。。。


遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/08/11 16:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

今日はありがとでした♪

良いとこでしたな(^○^)


ライトの脱水!すっげ~顔(笑)

ハイパーもんぢゃ!撮ってほしかったな(ToT)
カメラ向けたら終わるなんて…


また宜しくね(*^^*)
[ 2011/08/11 19:22 ] [ 編集 ]

行って来たんですね

プールが浅くてハスには少し可哀そうな感じですが
ライト君のお風呂に入っているようなところ
笑えますネ

私も先週行ってきました
これから良くなるのではないでしょうか

お馴染のみなさんと楽しくランラン出来て良かったですね
[ 2011/08/11 19:50 ] [ 編集 ]

みんなお盆休みなのね~♪

ココがあの新しくできたところですね。
なかなかよさそうですね~

のりさん家の近く?
今度教えてね~!
[ 2011/08/11 20:04 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~!
芝生のラン→プール→エアコンの効いた室内ラン
エンドレスでしたね♪
大量チッコでみなさんに迷惑かけちゃったけど、
チョコもストレス解消できたみたいだったし、
ピコが久しぶりにみんなと遊べて本当に楽しかったみたいです☆
こんなご近所に出来ちゃったら入り浸っちゃいそう(笑)
また行きましょう♪
[ 2011/08/11 21:21 ] [ 編集 ]

良さげなランですね。栃木・群馬辺りのサモも集まりたいという話がありながらよい場所がなくて…

これがご近所なら最高ですね。

サモオフでもご近所スペシャルゲストで参加してハスパワー見せてくださいな(笑)
[ 2011/08/11 21:42 ] [ 編集 ]

ミルヒママ

室内ランがご近所にあるなんてうらやましいです。
芝生がきれいですね。
[ 2011/08/11 22:36 ] [ 編集 ]

ステキなランですね~♪
ライト君が温泉につかっているように
見えるのは私だけ!?
ぜひ次回は、手ぬぐいを頭に
乗せて下さい~v-48

それにして暑すぎる1日でした(泣)
[ 2011/08/11 23:14 ] [ 編集 ]

ありがとでした

暑いけど走らせたい・・・・
そんな思いを解決してくれるお助けランでした~~
近くにこんな良いところができてよかったね。
そんなに遠くないし、またぜひ行きたいです。

ライトの脱水顔!!笑える~~~

またよろしくね。
[ 2011/08/12 09:17 ] [ 編集 ]

フーママ

昨日はありがとうございました
とっても良いランでした
この暑さでは高~い山に行くか室内ラン以外に考えられません
気持ちよく遊べて大満足です

フーがライトくんにしつこくしてしまってごめんなさい
遊べる相手が限っているようでライトくんがお気に入りみたいです
また宜しくお願いします
[ 2011/08/12 10:43 ] [ 編集 ]

車で5分の場所にラン&プールがあるなんて
うらやましーーーい!
ライト君、お風呂入ってるみたいにプールに浸かってますね。
あひーって顔がこれまたかわゆい。
気持ちよさそうだなぁ。
[ 2011/08/12 13:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

楽しかったね~♪
昨日はありがとうございましたm(__)m

ライト・・「伊勢崎の湯」に浸かってましたね(笑)
まるでおっさん☆
ハイパーもんぢゃの写真、次回は必ず!!
[ 2011/08/12 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

行って来ましたよ♪
皆楽しそうにランランしてました(^^)

犬も涼しいし人間も涼しいので快適でした♪
[ 2011/08/12 16:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

休みですよ~♪

以前言ってた場所です☆
うちのすぐ近くなんですよ(^^)v
暑い日は最高かも☆
今度一緒に行きましょう。

[ 2011/08/12 16:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!

あのプールなかなかいいかも♪
しっかりクールダウンもできるしね(^^)v
ライトの場合。。違うけど(笑)

チョコもピコもいっぱい走ってたね♪
ストレス発散できたかな?
また行きましょうヽ(^o^)丿
[ 2011/08/12 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぱさん

集まるとなると・・・狭いかも(笑)
群馬で集まるとしたら、ワンポがいいと思いますよ☆
広いしね(^^)v

集まる時は言って下さいね!
[ 2011/08/12 16:42 ] [ 編集 ]

Re: ミルヒママ

☆ミルヒママさん

ちょっと前にできたばかりなんですよ♪
うちから車で5分くらい。

室内と外にもランがあるので、この時期は最高☆
[ 2011/08/12 16:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

「温泉につかっているように 見える」?

しっかり浸かってるんですよ~(笑)
ホント温泉に行ったおっさんみたいにいい顔してますよね(爆)
今度行った時は手ぬぐいを頭にしてみます(^^)v

[ 2011/08/12 16:43 ] [ 編集 ]

Re: ありがとでした

☆ももままさん

昨日はありがとうございました!
室内はいいね~(^-^ )
人間も快適♪

また遊びましょう☆
脱水顔凄いですよね(笑)



[ 2011/08/12 16:45 ] [ 編集 ]

Re: フーママ

☆フーママさん

昨日はありがとうございました!
たしかに。
この暑さですもんね
人間も参っちゃいます( ・o・)

昨日のフーちゃん♪
元気でしたね(^-^ )
またライトと遊んでね~

[ 2011/08/12 16:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

最近できたんですよ♪
昨日初めて行ったのですが・・
この時期は最高です(^0^)
しかも安い!!

ライトはね~
どこのランに行っても浸かるんですよ(笑)
おっさんです。

[ 2011/08/12 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/715-309036da