ワンポへGo!!


今日はワンポに行って来たよヽ(^o^)丿


今日はGRAVE DIGGERくん も一緒♪



ワンポに着くと。。
初めましてのももちゃん♪

IMG_5734.jpg
なんとバズライト家から近い埼玉県にお住まい(^-^ )
色々な話で盛り上がりました♪



バズ男とももちゃん♪
IMG_5739.jpg
何でそんなにびっくりしてるんだか・・・



IMG_5732.jpg



ももちゃん、ライトがお気に入りになったみたいだけど。。。
IMG_5751_20110812164010.jpg
ライトまったく反応無し(;-_-)
この暑さと疲れ?でまったり・・・



バズ男にはキレてたけどね(笑)
IMG_5757.jpg







ライト走る☆
IMG_5790.jpg


バズ男も走る♪
IMG_5795_20110812163934.jpg




そしてライトに捕まる(笑)
IMG_5800.jpg
ライトすげー顔だな・・・





IMG_5781.jpg




ユパも登場し☆
IMG_5810.jpg



GRAVE DIGGERくんも登場☆
IMG_5821_20110812163932.jpg


サンも登場し・・・
IMG_5831.jpg


追う追う!!
IMG_5839.jpg


そして食らう(笑)
IMG_5846.jpg
サン、楽しかったね~
また持っていくからね(^-^ )




ライトはボールで遊び・・
IMG_5876.jpg



ももちゃんも元気いっぱい(^0^)
IMG_5887.jpg



でもね・・・
IMG_5893.jpg
やっぱ暑いみたいね。。。



さてさて明日は清里の「丘の公園」に遊びに行きます♪
きっと。。。
早く行って早く帰る予定!
誰か行きますか?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













 


[ 2011/08/12 17:37 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今日の暑さは半端じゃなかったですね

風がふくと涼しいワンポも今日は大変だったんじゃないですか

新しいお友達が来ていて楽しそう

のりさんのラジコン大活躍ですね
[ 2011/08/12 19:33 ] [ 編集 ]

そ~ふ~と~く~り~む

[ 2011/08/12 20:06 ] [ 編集 ]

ももちゃん

可愛いね。
バズ、ももが急に小さくなっちゃって、可愛くなったのでびっくりしてるのかもね。
ライトも、何でかかってこないんだって感じ??

清里行きたいな~~~
ソフトクリーム~~~~~
[ 2011/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

さっそくです!!

今日は、1日遊んでいただいて本当にありがとうございましたi-236
やっぱり、腕のイイカメラマンとイイカメラで撮ってもらうと写真i-68素敵ですねぇ~~

チーズケーキもマジ美味しかったですi-234

また、お会いできて・・おてんばMOMOと遊んでいただけたら嬉しいですi-179
明日は、清里まで気をつけて行ってきて下さいね。
[ 2011/08/13 00:20 ] [ 編集 ]

そふとくりーむ、私も♪
[ 2011/08/13 00:24 ] [ 編集 ]

断念、残念・・・

中央高速40キロ渋滞らしいっす。。。
断念しますた。
1週遅れで行きますわ。
ソフトクリーム、食べたかったなあ。。。
[ 2011/08/13 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日も暑かったですね~
日陰はいいけど・・日なたは(;-_-)

柴のももちゃん。
元気いっぱいです♪



[ 2011/08/13 15:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

食べてきましたよ~♪
やっぱ清里はいいね(^-^ )
[ 2011/08/13 15:33 ] [ 編集 ]

Re: ももちゃん

☆ももままさん

ももちゃん♪
可愛かったよ~(^-^ )
すげー元気です!

昨日のライト、疲れなのか暑さなのか・・
全然動かず。

ソフトクリーム美味しかったよ~ヽ(^o^)丿



[ 2011/08/13 15:35 ] [ 編集 ]

Re: さっそくです!!

☆4C~さん

昨日はありがとうございました!
元気いっぱいのMOMOちゃん♪
今度はあんずちゃんとうちに遊びに来て下さいね☆
待ってますよ~ヽ(^o^)丿

チーズケーキ美味しかったでしょ~☆



[ 2011/08/13 15:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

しっかり食べてきましたよヽ(^o^)丿
ねやっぱ清里はいいね~♪
[ 2011/08/13 15:39 ] [ 編集 ]

Re: 断念、残念・・・

☆ナルトパパさん

ねっ!
40キロって・・断念しますよね(;-_-)

またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

[ 2011/08/13 15:40 ] [ 編集 ]

奇遇ですね

のりさん、ももちゃん、近所のドッグランで時々会ってますよ、
世間は狭いですね!

ももちゃん、かわいいけど、あんずねーさんも手を焼くほどのお転婆お嬢さんですよ、バズくん、ライトくんも手を焼いたのでは?この前のちょびさん以上に・・・(笑)

のりさん、明日(8/14)、しふぉんのおうちにちょびさんと行きます、良かったら、ももちゃんも
お昼頃かな?

今日は迎え盆で、あんずねーさん、一日おるすばん、ストレス溜まってますので・・・・・
明日、ちょびさんと爆発かな?

では、では
[ 2011/08/13 17:49 ] [ 編集 ]

Re: 奇遇ですね

☆あんぱぱ、あんままさん

色々話ししてびっくり!
世間てせまい・・

先日のワンポ、暑さ?疲れ?なのかライトはいつもの元気がなく・・・
MOMOちゃんに文句言われても知らんぷりしてました(笑)
MOMOちゃん元気ですよね~♪

今日のラン。
行きますよ~♪
電話しまーす(^^)v
[ 2011/08/14 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/716-7de0cb7c