
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来たよ~ 清里☆


今日はきよさと~♪

娘2号と出発☆



毎回、上信越から佐久平まで行くんだけど・・
今日は高速も混んでたので、下仁田から下道♪
案外とスイスイいっちゃいました(^-^ )



まずは清泉寮



到着すると・・・
あれっ?ハスキー!!
ってよーく見るとハロ~
IMG_5909.jpg

うちのブログ見て来てくれました(^-^ )
ありがとう♪



ちょっとハロパパさんと話してると・・
ソフトクリーム渋滞始まっちゃいました( ・o・)

娘2号に頼んで・・・
IMG_5923.jpg
ゲット!!
やっぱうめぇぇぇー
(溶けるの早かったけど・・)


IMG_5900_20110813153108.jpg


IMG_5903.jpg


IMG_5915.jpg


IMG_5921.jpg


IMG_5911.jpg


この後は丘の公園へ♪
やっぱ涼しい~(^-^ )

バズ男、ハロ、ライトいっぱい走ってきましたよヽ(^o^)丿
特にバズ男
久しぶりに自分から走ってました!
(いつもは「逃げ」の走るだけどね(笑))

そんな楽しい様子は写真で。
IMG_5927.jpg


IMG_5933.jpg


IMG_5938.jpg





IMG_5945_20110813152938.jpg


IMG_5952.jpg


IMG_5958.jpg


IMG_5982.jpg


IMG_5985_20110813152906.jpg


IMG_5997.jpg


IMG_6001.jpg


IMG_6007.jpg


IMG_6018.jpg


IMG_6030.jpg


IMG_6036.jpg


IMG_6040.jpg


IMG_6044.jpg

IMG_6058.jpg


IMG_6064.jpg


IMG_6076_20110813152823.jpg


IMG_6081.jpg


IMG_6089.jpg


IMG_6120_20110813152743.jpg





IMG_6142.jpg
IMG_6143.jpg
IMG_6144_20110813152741.jpg
IMG_6145.jpg
IMG_6146_20110813152655.jpg
IMG_6147_20110813152654.jpg
IMG_6148_20110813152653.jpg
IMG_6149.jpg
IMG_6150.jpg



そうそう!
今回こそ撮りたかった八ヶ岳。
残念ながら曇ってて見えませんでした(ToT)

やっぱ空気が透き通ってる時期の方がいいのかな?
1_20100509191553_20110813160232.jpg
2010/5/9に撮った写真です。

 
大好きになった清里☆
また行ってこよ~(^0^)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/08/13 17:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

アップが はやっ

三頭で走る姿いいな~~と思って観ていたら
やっぱりバナーにしてくれた

のりさん今日は余裕で写真がとれた感じがします
素晴らしい写真ばかりです
ハロ君良いお友達ですね~~
のりさん、バズ&ライト君にとっても

美味しそうなアイス
一度は食べてみたい
[ 2011/08/13 18:02 ] [ 編集 ]

本当だ~バズ君走ってる~♪

ビーグルちゃんとも楽しく遊んでますね^^
それにお友達のハロ君も来てくれて楽しさ倍増ですね~

清里が近くてうらやましい~
私も2年前に行きましたが、ソフトクリームはどこよりも美味しかったですv-221
丘の公園って清泉寮から近いんですか?
[ 2011/08/13 20:01 ] [ 編集 ]

のりさ~ん、いつもハロ&父ちゃんと遊んでくれて
ありがとうです!
ハロ母ちゃんです。
今日は、ハロ&父ちゃんは朝からさっさと支度して
すたこら出て行きました。
母ちゃん、誘われず…
娘2号ちゃん、お世話様でした~。
今回は、おっさん二人旅にならなくてよかったです。

[ 2011/08/13 20:53 ] [ 編集 ]

いつみてもステキな写真ですね。映ってるモデルも男前~。
いつも遊んでもらってる家族が清里に行ってました。沢山集まるのに参加する勇気がない私・・・
いつか・・・参加できたらなぁって思ってます。
その時はRAIも写真撮ってくださいね。
[ 2011/08/13 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はバズ男も走ってましたよ♪
久しぶりに自分から走ってました(^^)

ソフトクリーム美味しかったです☆

[ 2011/08/14 17:30 ] [ 編集 ]

Re: 本当だ~バズ君走ってる~♪

☆マリンママさん

珍しい光景ですよ(笑)
ビーグルちゃんと楽しそうに走ってました♪

清泉寮のソフトクリーム美味しいですよね(^^)
すっかりハマってしまいました。
丘の公園と清泉寮近いですよ☆
[ 2011/08/14 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ハロ母ちゃん

こちらこそ。
いつもありがとうございますm(__)m
着いてびっくりでしたよ!
今回は娘2号も居たので、しっかりソフトクリーム食べてきましたよ(^^)v

おっさん2人。。萌木の村を思い出してしまいます(笑)
[ 2011/08/14 17:31 ] [ 編集 ]

Re: 朋

☆ 朋さん

ありがとうございますm(__)m
写真もまだまだですが・・頑張ります。

清里、いい所ですよ~♪
今度お会いした時はよろしくお願いします☆
もちろんRAI君の写真撮らせて下さいね(^^)v

[ 2011/08/14 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/717-382618ed


