
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元の室内ランで遊んできたよ♪


以前行った地元の室内ラン「しふぉんのおうち」♪

今日は本庄から「ハスキー犬 あんずねーさんの日記」のあんずちゃん
チョビちゃんが遊びに来るというので、バズライトも遅れて参加☆

到着すると。。。
あれっ?ハスキーがもう一頭( ・o・)
しかもデカイ☆

初めましてのやっくんだー!!
IMG_6165_20110814170134.jpg
あんパパさんから噂は聞いてました。
やっくん10ヶ月でほぼライトと変らない大きさ(^-^ )
デカイ☆


そして久しぶりのあんずちゃん♪
IMG_6155.jpg


チョビちゃん♪
IMG_6162_20110814170134.jpg


チョビちゃんにチェックされまくりの、バズ男
IMG_6152.jpg


そしてライト
IMG_6169.jpg


今日も楽しく遊んできましたよ(^-^ )
IMG_6168.jpg




IMG_6192.jpg


IMG_6200.jpg



IMG_6175.jpg


外だと暑いね~(;-_-)
人間も暑すぎるので、室内で遊びましたよ!
けど。。。本日の写真これだけです(笑)

あんずちゃん、チョビちゃん、やっくん遊んでくれてありがとう☆
また一緒に遊ぼうね~



皆さんが帰った後、バズライトは室内でまったり~♪
IMG_6218.jpg


IMG_6223_20110814170059.jpg


IMG_6226_20110814170058.jpg


IMG_6236.jpg


こんな感じのバズライト
今日は爆睡してます(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


おまけ。


[ 2011/08/14 18:48 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

のりさん流石 タフですね
朝も色々こなしてからしふぉんのおうちへ

でも近くにハスが居たなんて嬉しいですね

ライト君の寝転がりは笑えます
冷たくて気持良いのでしょうね
[ 2011/08/14 21:18 ] [ 編集 ]

冷房のある室内ラン。うらやましい~!
我が家は本日、暑ーいドイツでした。(笑)

バズ&ライトそろそろ
相当疲れてきたんじゃないですか?
ライトの表情。これ完全にいってますね!
心配そうに見るバズの姿がまた良いですね~!
[ 2011/08/14 21:44 ] [ 編集 ]

やっぱり暑いと人間も辛くなりますよね~。
ここんとこ特に猛暑…><;;;

熱中症には人間もワンコも要注意ですぞッ!
[ 2011/08/14 23:10 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様

のりさん、こんちは、あー、今日も遠征か?やっぱ、タフですね・・・・・

昨日は遊んで頂き、有難うさん、又遊んで下さい。やっくん飛び入り参加で・・・、でかい、でかい、しかも若いので
タフ、ライトくんの良いお友達になるかも?
今週の木曜日、地元のドッグランのお友達に、「しふぉんのおうち」でお誘いを受けてます、行くつもりですが。
良かったら、もう休みじゃないか?
あんずねーさんは、今日はお疲れで、寝たっきりです、体力ないねー
では、では、又
[ 2011/08/15 08:57 ] [ 編集 ]

近くに室内ランがあるなんてホント良いですね~
他にもドッグランがあったり、バズライト地方がうらやましい^^
うちの方はそんなオシャレな所がないから・・・
チョビちゃん、ラピスに似てるな~
[ 2011/08/15 15:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そろそろ自分も疲れはじめました。。

県は違うけど、すぐ近くなので嬉しいです(^-^ )
皆良い子なんですよ☆
[ 2011/08/15 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

涼しいですよ~♪
ドイツは暑いでしょ!

バズライト疲れてますよ(笑)
でも元気いっぱいです☆
そろそろ自分が疲れてきた・・


[ 2011/08/15 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

この暑さ。。
人間もヤラレテしまいますよ。

この時期は室内ランはいいですよ~♪
人間も涼しい(^-^ )

[ 2011/08/15 18:58 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はお疲れ様

☆あんぱぱ、あんままさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~
初めましての「やっくん」にも会えたし♪
ライトと仲良くできかな?
これからが楽しみです。

木曜日。。仕事です(;-_-)
帰りにでも寄って下さい☆
[ 2011/08/15 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

最近できたんですよ(^0^)
こまの時期は強い味方ですよね☆
今度遊びに来て下さい♪

チョビちゃん!
ラピちゃんに似てるかも(^o^)

[ 2011/08/15 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/719-c64ab5ee


