ヒナ、ハイジ、サクラ、ギンタ、ラグレイト、グレース、チョコ、ピコと遊んだよ(^-^ )



今日は栃木からヒナファミリー、ラグレイト。
埼玉からグレースちゃんが遊びに来てくれました(^-^ )

一番に到着したラグレイト☆
IMG_6255.jpg
チェックチェック!!



今日も暑くなりそうだぞ!バズ男
IMG_6247_20110815183028.jpg


ライト~どこ見てるの?
IMG_6256.jpg


まだまだチェックするラグ☆
IMG_6259_20110815183012.jpg



バズライト、ラグ
IMG_6268_20110815183011.jpg



ライト、ラグ
IMG_6272_20110815183011.jpg



そして!
ヒナファミリー到着♪
待ってましたよ~ヽ(^o^)丿

まずはヒナちゃん♪
IMG_6277_20110815183010.jpg


サクラちゃん♪
IMG_6278.jpg


ハイジちゃん
IMG_6283.jpg



ギンタくん☆
IMG_6282.jpg


ヒナファミリーなんと4頭飼い☆
ヒナちゃんがママで、サクラ&ハイジ&ギンタは子供なんですよ(^-^ )
みんなとてもいい子♪


暑い暑いバズライトラン。
楽しい様子は写真で!!
IMG_6279.jpg


IMG_6285_20110815182937.jpg


IMG_6288.jpg


IMG_6301.jpg


IMG_6303.jpg


IMG_6306.jpg


IMG_6307.jpg


IMG_6312.jpg

皆暑そうな顔してるね~(^^;)
この後チョコピー家、グレース家が来て伊勢崎のドッグランへ行って来ました♪


楽しい様子はまた明日!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/08/15 19:18 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日も暑かったですね

あっ このしゃしんいいな~~
と思っているとバナーになっています

何だかとっても嬉しいです
[ 2011/08/15 21:11 ] [ 編集 ]

チョッピリだけバズライトランで遊ばせて貰え嬉しかったです
次回はゆっくりとお邪魔させて下さいねv-221
伊勢崎のドッグランも良かった!
近所にノンビリ出来るカフェ付きランが有るといいな~羨ましいです
また声かけて下さいね~
[ 2011/08/15 23:03 ] [ 編集 ]

昨日は朝っぱらからお邪魔しました!
ありがとうございましたm(u_u*)m
伊勢崎の日差しはジリジリと暑いですね~
その中で庭仕事の大変さ身をもって知りました。。。

近くに室内ラン、いいですね♪
いっぱい遊んでラグも満足そうでした♪
また遊んで下さい!
[ 2011/08/16 04:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日も暑かったですね~
地元に室内ができて助かってます(^-^ )

バナーの写真、いつも選ぶの迷うんですよね☆
[ 2011/08/16 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
涼しくなったらBBQしましょう!
またお誘いしまーす☆

室内ラン、今時期は最高ですよね!
近くにできて助かってます。
また遊びましょう。
[ 2011/08/16 10:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

昨日は一日お疲れ様でした!
伊勢崎、暑いでしょ~
なめてたでしょ(笑)

久しぶりに会ったラグ☆
元気いっぱいでしたね♪
凄く楽しそうに走ったり。。ヒッププッシュしたり(笑)
今度はバズ男にヒッププッシュしてあげてね!
また遊ぼうね~☆



[ 2011/08/16 11:01 ] [ 編集 ]

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
一日楽しく遊べました~♪
近くにしふぉんさんができてホント良かったですね!
また行きましょう☆
今度はシフォンケーキ食べたいな・・。
[ 2011/08/16 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!

ホント、近所に室内ランができてよかった・・
今時期は助かりますよね☆
また一緒に行きましょうね~♪

チョコ、ピコは爆睡してますか?
ピコも相当疲れたのでは?


[ 2011/08/16 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/720-f6bbbbce