室内ランへLet's Go!!

昨日の続きでーす(^-^ )


に、いく前に。。
今日で連休も終り。
あっという間でしたね~

連日遊びまくったバズライト
今日はゆっくり休みました♪
もちろん爆睡でーす(笑)


午前中体重を測りに病院へ。
バズ男☆21.7キロ
ライト☆29.0キロ


バズ男はちょうどいいね☆
ライトちょっと体重減ったかな?







さてさて昨日の続きです!
暑いバズライトランから。。。。
移動したのは「しふぉんのおうち」へ♪

外のランで走って・・・プールでクールダウンして・・・シッコして。。。室内へ♪
皆楽しそうに遊んでましたよ!
楽しい様子は写真でね。


IMG_6318.jpg


IMG_6320.jpg


IMG_6329_20110815182827.jpg


IMG_6335_20110815182826.jpg


IMG_6342_20110815182826.jpg


IMG_6344_20110815182825.jpg


IMG_6347_20110815182825.jpg


IMG_6353.jpg


IMG_6354_20110815182747.jpg


IMG_6359_20110815182746.jpg


IMG_6361.jpg


IMG_6370.jpg


IMG_6372.jpg


IMG_6375.jpg


IMG_6378_20110815182644.jpg


IMG_6380_20110815182643.jpg


IMG_6382_20110815182642.jpg


IMG_6387.jpg


IMG_6388.jpg


IMG_6403.jpg


IMG_6406.jpg


IMG_6407.jpg


IMG_6409_20110815182559.jpg


IMG_6419.jpg


IMG_6426.jpg


IMG_6434.jpg



遊んでくれた皆様。
ありがとうございましたm(__)m
また一緒にあそびましょうね~♪





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/08/16 18:38 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/16 19:46 ] [ 編集 ]

あっ ジャックラッセルだ
可愛いナー
何にちゃんって言うんだろう

沢山遊んでバズ&ライト君疲れたんじゃないですか
お友達ハス皆いい(*^_^*)していますネ

ほつかむり良く似合っていて可愛いです
[ 2011/08/16 20:08 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
Jラッセルちゃん達、可愛かったですね~。

芝のランとプールも良かったけど、
エアコンの利いた室内ランは最高ですね。
それにカフェがすぐ隣にあるってもいいですね。
帰りにレシートを見たら、
ランチが100円引き×2になってました。
いつもそうなんですか?ランを使うと割引になるの?
[ 2011/08/16 20:54 ] [ 編集 ]

いいな~室内ラン。
ハスキーズも人間も涼しくて快適ですよね♪

ほっかむりしてるのはラグレイト君ですか?
ライト君にそっくり^^
[ 2011/08/16 22:42 ] [ 編集 ]

Re:

☆鍵コメさん

ありがとうございます!
また連絡します(^^)
[ 2011/08/17 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

可愛いよね~
名前は分かりませんが・・
3ヵ月って言ってましたよ☆

バズライト連休はフルだったので相当疲れが・・
[ 2011/08/17 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

こちらこそ、ありがとうございました!
パピーコロコロしてて可愛かったですね♪

地元にランが出来て嬉しいです(^^)
しかもカフェもあるし♪
100円×2引き?
初めて知りました(笑)
安くしてくれたんですかね?
[ 2011/08/17 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

ここ良いでしょ~♪
今時期は最高です(^^)
しかもうちのすぐ近くだし。

ほっかむりしてるのはラグでーす☆
よく分かりましたね!
ライトと似てるんですよ。

[ 2011/08/17 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/721-ee1ecfb9