
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズライト・・・


連休中、ガッツリ遊んだバズライト

昨日は一日ゴロゴロ・・・・
自分も今日から仕事始めだしね!

昨日のバズ男、こんな感じでまったり~♪
002_20110817185041.jpg
(携帯で撮影)


ライトも一緒にまったり~♪
001_20110817185041.jpg
(携帯で撮影)


相当遊び疲れたみたい(笑)
もちろん自分も。



でもね。。。昨日丸一日、今日も一日ゆっくり休んだバズライト今凄いんです ( ・o・)
部屋の中で暴れまくってるよ・・・


俺疲れてるから静かにしてよ(;-_-)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/08/17 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

のりさんの疲れていることとは
お構いなしですね

元気だもんね
ライト君のバズ君にあそぼう~~
するところが 目に浮かびます
[ 2011/08/17 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズライト、2日間ゆっくりしてたら・・
夕方には満充電になってました!

部屋の中で追いかけっこするし。
ガブガブ始まっちゃうし。。
大変です(+o+)


[ 2011/08/18 15:08 ] [ 編集 ]

満足感♫

満足感いっぱいの バズ&ライトくんですね♪
でも、この爆睡している時の寝顔は
何時見ても 可愛いですよね。。。
っと思いきや 起き出すと遊びだし
て♪。。。(^_^;)
結局、全てが可愛いですよね~☆
[ 2011/08/19 13:45 ] [ 編集 ]

Re: 満足感♫

☆kenzzさん

今回の連休、かなり満足したみたいです(^^)v
(ちょっとハードだっかも(笑))

この寝顔は癒されますよね~♪
でも起きると・・大暴走☆
充電しすぎも困っちゃいます(笑)


[ 2011/08/19 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/722-38f09cd3


