
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「もろやま」に行ってきたよ~


気づけば・・・久しぶりの更新なってしまいました(^^;)


今日のバズライト
「もろやま」へGo!!

心配してた雨も降ったり止んだり。
とても涼しくバズ男も爆走♪
楽しい一日になりましたよ(^-^ )

一緒に遊んだのは。。
リキ&もんぢゃ、北斗&大河&ハッチ、空。

今回も楽しい様子は写真で!!

IMG_6470.jpg


IMG_6476.jpg


IMG_6482_20110821180242.jpg


IMG_6488.jpg


IMG_6498.jpg


IMG_6506.jpg


IMG_6510.jpg


IMG_6517.jpg


IMG_6531.jpg


IMG_6538.jpg


IMG_6539.jpg


IMG_6560_20110821180150.jpg


IMG_6564.jpg









IMG_6583.jpg
IMG_6584_20110821180148.jpg
IMG_6585.jpg
IMG_6586_20110821180120.jpg
IMG_6587_20110821180119.jpg
IMG_6588_20110821180118.jpg







IMG_6590_20110821180118.jpg


IMG_6637_20110821180117.jpg


IMG_6640_20110821180034.jpg


続く。。。。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/08/21 18:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

今日はありがとう(^○^)


いや~遊んだね♪
バズも沢山走ってたし♪
コケた写真もバッチリだったね(笑)
そのコケた写真の最後?のライトの姿にウケたし♪♪
また宜しくね~(*^^*)
[ 2011/08/21 18:56 ] [ 編集 ]

おー毛呂山行ってたんですね~!

バズ&ライト、ナイススライディング!
濡れた芝は滑るんですね~
うちの長男、野球やっているのにスライディング
できないんです。
バズ&ライト、教えて~!(笑)

今日も午後は長男たちの野球自主練の相手
をしていました。
ハロも母ちゃんが散歩ついでに球拾いに
来ていましたよ~!

[ 2011/08/21 19:42 ] [ 編集 ]

あ。。。バズこけた。。。
あ。。。ライトもこけた。。。

笑わせていただきました
ありがとうございます☆
明日の活力になります(*`∀゜)b
[ 2011/08/21 20:00 ] [ 編集 ]

のりさん、行ったんだ~

行って見れば良かったな。

スライディングを生で見たかった。
[ 2011/08/21 20:05 ] [ 編集 ]

バズ&ライト君の「スライデイング」カッコイイじゃないですか

それによく走っていますネ
涼しくてこのくらいがハスには気持良いのかな~

今日は肌寒かったですよ
[ 2011/08/21 21:25 ] [ 編集 ]

本日は・・・ ほんっとうに失礼いたしました~!
西園寺さんって誰!?ってパニックになっちゃいまして~・・・
っていうか一文字もあってないし~!!
登録させて頂きましたので次は絶対大丈夫です(笑)

1日違いでハスがいっぱいいたんですねぇ~ あぁ残念・・・
どれもかわいいですが、やっぱり兄弟のWコケが…^0^
さすがのりカメラマンさん♪♪♪
シャッターチャンス 逃さないですねぇ~
[ 2011/08/21 22:10 ] [ 編集 ]

あらら~

バズ&ライト、ズリ?
雨の芝生って、滑るから、見ているこっちもヒヤヒヤですわん。

ナルトは、昨日やどりきで遊んだのですが、
雨で滑って、転がっていましたよ。

でも、走るには最高の陽気でしたよねえ。
久々に、大爆走でした。
[ 2011/08/22 12:24 ] [ 編集 ]

バズ君もリキちゃんも爆走~久しぶりにみましたぁ♪
とってもイキイキしていますね!

ライト君はやっぱり元気いっぱ~いですね
ライト君のコケ方がおもしろ~い!

いっぱい遊んで走って ごはんを食べて ライト君ますます大きくなったかなぁ
今度会ったら一緒に遊んでね♪
[ 2011/08/22 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキモンさん

昨日はありがとうございました!
雨、降ったり止んだりだったけど楽しかったね~♪

バズ男、勢い余って見事な転びよう(笑)
ライトも「あれっ?」って顔ですね(^^)
続きも楽しみにしててね☆
[ 2011/08/22 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

見事でしょ(笑)
長男くん、今度バズ男に伝授してもらっては?(笑)

玉拾い。
ハロもしっかりできたかな~?

[ 2011/08/22 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

見事でしょ(笑)
バズ男がコケて。。ライトもびっくりだよね(^^)
ライトもおかしな事になってるし。

この後もライト、数回コケてました(笑)

[ 2011/08/22 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃばさん

暇だったんですか?
連絡すればよかったかな・・

見事なスライディングでしょ(笑)


[ 2011/08/22 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズライト、瞬間の顔が笑えますよね~

昨日の涼しさのおかげでいっぱい走りましたよ☆
皆楽しそうでした(^^)v
[ 2011/08/22 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

西園寺さんって・・(笑)
そう聞こえたんですね~

土曜は仕事だったので行けず・・
昨日は涼しくて最高でしたよ(^^)v
バズライトのコケるシーンも撮れたしね♪

今度ははるちゃんの爆走撮りたいです☆
お会いできるのを楽しみにしてますね!

[ 2011/08/22 18:27 ] [ 編集 ]

Re: あらら~

☆ナルトパパさん

バズ男もライトねも滑ってましたよ~
ナルトもだったんですね(笑)

しかし昨日は涼しかったですね~♪
皆豪快に走ってましたよ(^-^ )
[ 2011/08/22 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

久しぶりにバズ男爆走してましたよ~♪
リキもいつもより走ったのかな?
昨日は涼しかったのででよく走りました(^-^ )

ライトはね。。。
いつもコケてるような(笑)

[ 2011/08/22 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/723-ac634746


