
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「もろやま」続き☆


昨日の続きでーす(^○^)

今日も写真メインで!





まずは、リキ&ライトの連続写真

IMG_6645.jpg
IMG_6646.jpg
IMG_6647.jpg
IMG_6648.jpg
IMG_6649.jpg
IMG_6650.jpg
IMG_6651.jpg
IMG_6652_20110821175953.jpg
IMG_6653.jpg
IMG_6654.jpg
IMG_6655_20110821175951.jpg

リキ。。
ライトに足食われてるし(笑)






そんなリキ☆
はい!いいお顔(^-^ )
IMG_6661.jpg


さてこの子↓は誰でしょう。
IMG_6664.jpg


ほっくん楽しそうに走ってましたよ(^-^ )
IMG_6702.jpg


たいちゃんも元気いっぱい☆
IMG_6713.jpg


ハッチ、昨日はワクチン打ったばかりなので、この後はまったり休憩。
IMG_6723.jpg


ほっくん、涼しくていいね~♪
IMG_6730.jpg



たいちゃん☆
リキモンさんに呼ばれて嬉しそう♪
IMG_6732.jpg

IMG_6743.jpg


空☆久しぶり(^-^ )
IMG_6744_20110821175816.jpg


楽しそうに走る、空♪
IMG_6752.jpg



リキまったり休憩中♪
あっ足が。。(笑)
IMG_6757.jpg


ライトを狙う空☆
IMG_6762_20110821175814.jpg


楽しそう♪
IMG_6763.jpg

ライト
もっと走れ~
IMG_6777_20110821175728.jpg


IMG_6781.jpg


リキ・・
まだそこに居たのね(笑)
いい匂いしたかな?
IMG_6786_20110821175726.jpg



カットしてサッパリしたもんぢゃ♪
IMG_6812.jpg


ハッチはまったり♪
IMG_6816_20110821175725.jpg




遊んでくれた皆さん。
ありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊びましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2011/08/22 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

連続写真すごっ♪♪♪

何気にライト&リキってよく遊ぶよね~☆
その後ろで大騒ぎの黒いチビ…全力でライトに挑んでたね♪相手されなかったけど(笑)


大ちゃんのニヘラ~な顔!最高だわ(o^o^o)

バズも昨日は甘えに来てくれたんだよね♪


また遊ぼうね~♪
でも明日から暑くなるみたいよ…
体に気をつけてね~(^○^)
また宜しく~♪
[ 2011/08/22 19:13 ] [ 編集 ]

写真はリキ君じゃないの~~

それにしてもリキ君と走るライトン
凄い<m(__)m>
大きな口が開くのね
[ 2011/08/22 19:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

昨日はありがとうございました。
エリカラのストレス、発散出来たようで良かったです♪

ライト君、年下には見えない~(笑)

空も少しは大人な顔になったでしょ!
赤ちゃん体型からも卒業したし、
今日体重測ったら21㎏でした(^^)/

また遊んで下さい。宜しくです♪
[ 2011/08/22 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 06:25 ] [ 編集 ]

行けばよかった

楽しそうだね~~
早く帰りついたので、行こうと思ったんだけどな。
疲れには勝てなかった~

[ 2011/08/23 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキモンさん

リキ&ライト結構遊びますね♪
黒いチビちゃんも仲間に入りたいんですよ(^^)
この日のたいちゃん☆
結構走ってましたね~
ほっくんも楽しそうでした!

また遊びましょう(^o^)
よろしくお願いしまーす!

[ 2011/08/23 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

当たり~♪
近すぎてレンズ曇りました。

リキ&ライト。
仲いいんですよ☆
しかしライトの口。。デカイ・・
[ 2011/08/23 18:14 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~♪

☆ミミさん

日曜日はありがとうございました(^^)v
あんな「おっさん」みたいだけど。。(笑)
空より下ですよ~

空元気いっぱいでしたね♪
久しぶりに見た「ロックオン」の姿☆
いいね~(^^)
あの姿好きなんですよ!

また遊びましょうね☆
よろしくお願いしまーす
[ 2011/08/23 18:14 ] [ 編集 ]

Re:

☆鍵コメさん

了解しました!
また連絡しまーす(^○^)
[ 2011/08/23 18:17 ] [ 編集 ]

Re: 行けばよかった

☆ももままさん

楽しかったよ~♪
終始貸切り状態でした(^-^ )

疲れてる時は止めておいたいいよ!
ろくな事ないしね。


[ 2011/08/23 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/725-8c3e79e9


