
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌の管理センター、小さなハスキー収容されています!!





。。。らぶろぐ。。。より転載記事です 。










【札幌の管理センターに小さなハスキーが放棄犬として収容されています。】

http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/houkiken.html









以下、詳細を抜粋させていただきます。






犬種:シベリアン・ハスキー
性別:メス
毛色:白黒灰
毛足:並
年齢:2.5ヶ月
体格:中小
来所時より咳や鼻水が出るなど調子がよくなく、現在状態は安定してきてはいますがまだ時おり咳が出るなどの症状を示します。
今後の症状により中長期的に病院で治療が必要になる可能性があります。
大人になった時には、かなりの大型犬になります。
これからしつけも必要になります




札幌市HP収容犬・放棄犬一覧
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/houkiken.html




こんなに可愛い子、放棄だなんて・・・(泣)









[ 2011/08/30 19:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

本当に可愛いですね。
まだまだ手をかけてあげないとかわいそう・・
なんなんですかね!こんな小さい子を放棄って。

ハスキー協会・・みたいなのは、ないですか?
レトリバーはそういうので、ずいぶん助かっていますが、まだまだ足りません。
[ 2011/08/30 21:48 ] [ 編集 ]

優しい<m(__)m>して可愛いですね
一体何が有ったんでしょう
[ 2011/08/31 06:11 ] [ 編集 ]

転載します

無事に貰われたようです
[ 2011/08/31 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

まだ2~3カ月・・
一番可愛い時なのに。。

ハスキー協会。
う~ん・・見た事ないです。


[ 2011/08/31 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

可愛い顔してますよね。
ホームページから消えてたので、新しい家族決まったかな?
今度は幸せになる事を祈ってます!
[ 2011/08/31 17:22 ] [ 編集 ]

Re: 転載します

☆Design-MASAさん

転載&情報ありがとうございます。

決まったようで何よりです。
幸せになれるよう祈ってます!
[ 2011/08/31 17:24 ] [ 編集 ]

期限まで決まらなければ自分が、と思い電話した所貰われたようでよかったです
[ 2011/08/31 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Design-MASAさん

早く決まって安心しました!
これから幸せになる事を祈ってます。

[ 2011/09/03 07:05 ] [ 編集 ]

ううう…こんなに可愛いのに。
まだ小さいのに…酷い><

でも新しい家族が決まったようですね^^
安心しました。

これからは楽しい生活になりますように☆
[ 2011/09/05 09:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

可愛い顔してますよね。
無事に新しい家族決まったみたいで安心しました!

[ 2011/09/06 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/726-41993267


