サモハスサミットへ行って来たよ!!

ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg


b-DSC_0046_01.jpg












皆様、お久しぶりでございますm(__)m
色々と忙しく(笑)・・・ずっとブログ更新せずすいません。


バズライトは元気いっぱいです(^○^)
久しぶりの更新♪

今日はサモハスサミットのお誘いがあり「もろやま」へ行って来ました☆
集まったのは・・・っていきたい所ですが分かりません(笑)
サモエド&ハスキーいっぱい集まりましたよ♪

楽しい様子は写真で。
(今日は予想以上に暑く、あまり撮ってません。撮れなかった子ごめんなさい)


IMG_6847.jpg


IMG_6851_20110911173804.jpg


IMG_6859_20110911173803.jpg


IMG_6865.jpg


IMG_6867.jpg


IMG_6871_20110911173745.jpg


IMG_6877_20110911173744.jpg


IMG_6880.jpg


IMG_6886.jpg


IMG_6889.jpg


IMG_6890.jpg


IMG_6892.jpg


IMG_6894.jpg


IMG_6897_20110911173714.jpg


IMG_6898.jpg


IMG_6903.jpg


IMG_6906_20110911173641.jpg


IMG_6909_20110911173641.jpg


IMG_6915_20110911173640.jpg


IMG_6928.jpg


IMG_6931.jpg


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/09/11 18:08 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

今日はありがとうでした☆

ライト~♪しっかり毛呂山の湯に浸かってたね~♪

今日はテラスでバズとまったりしちまった(笑)


また宜しくね(^○^)
[ 2011/09/11 18:55 ] [ 編集 ]

ハッチ君何処へ いっちゃたんだろう

帰り方が分からなくなっているかな
どこかのいい人がごはんをくれていれ欲しいですね
ジョーママさんのお気持お察しします


今日は暑くて汗が出てきました
毛呂山も今日は暑くて辛かったんではないですか

それでも皆元気に遊んで
良いですね~~
最後のお風呂はライト君ね やんちゃで可愛いな~
[ 2011/09/11 19:32 ] [ 編集 ]

わぁ~♪
楽しそう~~~☆
いいなぁ~(≧▽≦)

モフモフには暑い季節も
もうちょっとの間かな???

しかしライト君・・・
お風呂にキレイにハマってますね(笑)
[ 2011/09/11 20:09 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました&お疲れ様でした!
早い更新ですね~ビックリ(笑
サモハスサミットと命名してみましたが、サモエドさんチョット少なかったですね(笑
写真少し頂いちゃって良いですか?

また遊んでくださいね~♪
[ 2011/09/11 20:23 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
それにしても今日は暑かったですね
サモエド&ハスキーの北方犬にはちょっとつらかったかな^^;
でもプール&ランでみんな元気良く遊んでいましたね
あれ?そう言えばバズくん・・・遊んでいた?(笑)

また一緒に遊んでくださいね♪


[ 2011/09/11 21:34 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。

しかし暑かったですね~。
久しぶりにバズ&ライト君に逢えてうれしかったです♪

オレンジのバンダナしているサモエドは我が家の近所のハナちゃんです。
ハナちゃんバズ君が気になったようでずっと後を追ってましたね。
うちのはなも遊ぼうとしつこかったな~
バズく~んごめんね。

これに懲りずにまた遊んでね~♪
[ 2011/09/11 21:48 ] [ 編集 ]

今日は、ありがとうございました

いや~暑かったですね・・・
あんなにすっぽり お風呂にはいってたんですね(笑)
どうりで びしょ濡れな訳だ~

ナルト君と激走している 茶ハスって?? りりーにすごく似てるけど
シエラ様?? りりーじゃないよね??と 飼い主なのに謎です(笑)
[ 2011/09/11 22:38 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

昨日はありがとうございました~♪

暑かったけど楽しかったですね(*^_^*)
写真の水滴がとても涼しげです♪

また宜しくお願いします~♪
[ 2011/09/12 07:10 ] [ 編集 ]

楽しかったあ~♪

昨日は、ありがとうございました。
久々に、会えて嬉しかったです、のりさんに・・・。ウフ♪
ブログも、久々の更新ですねえ。

ナルトと激走している茶ハスは、シエラ様ですよ。
ナルトに乗ろうとして、ナルトが逃げているシーンですの。
シエラ様にだけは、抗議出来ないので、逃げるしかないんですわ。
アンディには、思い切り抗議しているけど・・・。
あんなに首が後ろに回るなんて、エクソシストかい!
あら、死語でしたかしら?

暑かったけど、スッゴク楽しかったです。
また、遊んで下さいまし。

にしても、あんなに小さいプールに横たわっているライトって・・・。
[ 2011/09/12 12:57 ] [ 編集 ]

ライト・・・

昨日はありがとうございました。
暑かったけど楽しかったね~~

それにしてもライト、見事にはまってますね~~
大きいプールの一番深い所でやってみて欲しいな。
[ 2011/09/12 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとー♪
ライト。。やはりどっぷり浸かってました(笑)

バズ男と一緒に居てくれてありがとうございます(^^)
また遊びましょうね~

[ 2011/09/12 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ハッチ心配ですよね。
早く帰れるといいのですが・・・


昨日のもろやま。
暑かったですよ!
プールも混んでました。

ライトは温泉のように浸かって気持ちよさそうでしたよ(^^)

[ 2011/09/12 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

楽しい一日でした☆

もう少しすればもっと快適に走り回れますね(^^)
ライトも温泉に入らなくなるのかな?(笑)


[ 2011/09/12 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanaさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
アップ早いでしょ~
文章あまり入れないので(笑)

写真持ってってください☆
また遊びましょうね~♪

[ 2011/09/12 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

昨日はありがとうございました!
まさかあんなに暑くなるなんて・・・
もう少しすれば涼しくなるかな?

バズ男?
しっかり遊んでましたよ~☆
ずっとリキもんさんとね(笑)
[ 2011/09/12 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりにはなちゃんに会えて嬉しかったです♪

サモエドのハナちゃん、バズ男と遊ぼうとしてくれてたの?
知らなかった・・
バズ男はすぐ逃げるからね~(笑)

また遊びましょう!

[ 2011/09/12 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

昨日はありがとうございました☆
久しぶりに暑さを感じた一日でした。

ライト凄いでしょ(笑)
アレがあると必ず入ります。

ナルトと走ってるのは。。。きっとシエラ様かと。。
自分もよく分かりません(笑)

[ 2011/09/12 15:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

☆ボルママさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりに暑かったですね~

ボルツくん、フィーアちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています☆
[ 2011/09/12 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったあ~♪

☆ナルトパパさん

昨日はありがとうございました(^^)
ちょっとちょっと。。文章怪しいんですけど(笑)


しかし楽しい一日でしたね♪
久しぶりにナルトにも会えたし☆
みんな楽しそうだったのが印象的でした。

ライトって・・変だよね(笑)


[ 2011/09/12 15:13 ] [ 編集 ]

Re: ライト・・・

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
楽しい一日だったね~♪

やっぱり入りましたね(笑)
「毛呂山の湯」制覇です!
大きいプールも以前挑戦してましたよ!
もちろんダメだったけどね(笑)


[ 2011/09/12 15:15 ] [ 編集 ]

にょほほ~ やっぱりのりさんの写真は素晴らしーい!

昨日はどうもありがとうございました♪
何気にお久しぶりでしたね^^
浸かるライトん 生で見られて嬉しかったです (笑)
バズズは終始まったりで… いい兄弟です ほんと^0^

教えて頂いたカメラストラップ…
名前覚えられず^^; 今度メーカー名教えてください~
[ 2011/09/12 15:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
結構、暑かったですね。一雨来てから尚更v-292

久しぶりにライトくんと走れて楽しかったですが、バズくん居ました(笑)
おやつの時ももんちゃんは来たけどバズくん、リキもんさんの後ろから出て来なかったような・・・。

今度は、一緒に走りましょう!
[ 2011/09/12 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

昨日はありがとうございました(^○^)

久しぶりにはるちゃんに会えて嬉しかったです♪
ライトの入浴タイム気に入ってもらえましたか?(笑)
アレがあると必ず入りますよ~
バズズは。。ずっとあそこでしたね!
バズらしいね~(笑)

ストラップ☆
BLACK RAPIDです(^-^ )
[ 2011/09/12 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nonさん

昨日はありがとうございました(^-^ )
久しぶりにムシムシした暑さ!
あの雨の後は暑くて暑くて。。。

ライトは誰とでも遊べるんですけどね~
バズ男は特定の子だけしか遊ばないので(笑)
昨日はリキモンさんにお世話になりました☆

また一緒にあそびましょう!
お会いできる日を楽しみにしています♪



[ 2011/09/12 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/728-f3b79018