
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモハスサミット続き☆

ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg


b-DSC_0046_01.jpg












昨日の続きでーす(^○^)

いっぱい走って、泳いで楽しんだライト
家に着くといつものように爆睡。
でもね。。。
昨日のバズ男
ランではほとんど走らず・・・
ずっとテラスで寝てました。

家に帰ると自宅のランで爆走!!
もろやまで満充電されちゃったみたい(笑)

ランで走ればいいのにね(^^;)


さてさて、今回も楽しい様子は写真のみで!
(今回撮れなかった子ごめんなさいm(__)m)



IMG_6933.jpg


IMG_6946_20110911173557.jpg


IMG_6956.jpg


IMG_6970.jpg


IMG_6977_20110911173555.jpg


IMG_6988_20110911173555.jpg


IMG_6989.jpg


IMG_6991_20110911173503.jpg


IMG_6995_20110911173502.jpg


IMG_6999_20110911173502.jpg


IMG_7003_20110911173501.jpg


IMG_7004.jpg


IMG_7025_20110911173421.jpg


IMG_7032_20110911173421.jpg


IMG_7044_20110911173420.jpg


IMG_7049.jpg


IMG_7050.jpg


IMG_7066_20110911173418.jpg


IMG_7071_20110911173343.jpg


IMG_7083_20110911173343.jpg


IMG_7084_20110911173342.jpg


IMG_7091.jpg


IMG_7094.jpg


今回遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい一日をありがとうございます。
またバズライト共々よろしくお願いしまーす☆

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/09/12 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

昨日はお疲れ様でした~
ライト君、相変わらずどっぷり浸かってましたね(^m^)
また次回も見れるかな?

また宜しくお願いします。
[ 2011/09/12 20:15 ] [ 編集 ]

ライト、ケロ山の湯に浸る。。。

って、顔が凄い事になってるけど・・・。
でも、気持ち良さそうだねえ~

のりさんの写真、久々に見た気がするわ。
やっぱり、迫力あってカッコ良いわ~♪

にしても、ナルトの顔、怖過ぎ・・・。

トコロデ、ボルツクンノ、ジャパニーズヤスキブシ、
サイコウネ!
[ 2011/09/12 20:25 ] [ 編集 ]

ハスパピー かわいい

すっごい楽しそう
水風呂がこみあっていますね
早いもの勝ち

いきいき遊ぶ様子がやっぱりのりさんのショットはグーです

サモエドちゃん ふわふわ真っ白綺麗ですね
[ 2011/09/12 20:29 ] [ 編集 ]

エエ

ヤスキブシボルツ、イタダキヨ~
[ 2011/09/12 20:32 ] [ 編集 ]

サモハス~♪

日曜日は有り難うございました☆
ホント、のりさんの写真、久々に見た気がします。
迫力ありますね~!!
あの、バズーカ砲のようなレンズですか?
ああいうレンズはやっぱり重たいのでしょうか・・・?
私は今のデジイチですら肩がこります(笑)
でも、レンズの前に、やっぱり腕ですよね・・・
[ 2011/09/12 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミミさん

お疲れ様でーす(^^)
日曜日はありがとうございました!

ライトね~。。。
完全に風呂って感じで浸かってしまうんですよ(+o+)
また見たいの?(笑)
セメントプールがあれば必ず入りますよ~

また遊びましょうね♪
[ 2011/09/13 15:04 ] [ 編集 ]

Re: ライト、ケロ山の湯に浸る。。。

☆ナルトパパさん

すげー顔してましたね(笑)
あの場所であっという間に汚れてましたよ。

ナルト☆
はなちゃんと楽しそうに走ってましたね~
写真も撮りやすかったです☆

「ヤスキブシボルツ」最高~

[ 2011/09/13 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ハスキーパピー、サモエドパピー4ヵ月だそうですよ♪
可愛かった~(^^)

「もろやまの湯」混み合ってましたよ。
割って入るライトでした(笑)
[ 2011/09/13 15:05 ] [ 編集 ]

Re: エエ


☆ボルママさん

「ヤスキブシボルツ」
新しい名前がつきましたね~♪
しかし。。似合う☆

[ 2011/09/13 15:06 ] [ 編集 ]

Re: サモハス~♪

☆龍ママさん

日曜日はありがとうございました☆
楽しかったね~♪

バズーカ砲のようなレンズ(笑)
それで撮ったのは。。下の数枚です。
あとは普通のレンズですよ♪
(フィッシュも一枚)

あのレンズは重いです!
今度持ってみますか?
[ 2011/09/13 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/729-ed5d2474


