今日もちょろっと写真を☆

ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg


b-DSC_0046_01.jpg





。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。








☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています


o0480064011472003248.jpg








【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと

■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ

■ 推定年齢 6歳くらい?

■ 体重 20~23㌔ぐらい

■ 瞳はナチュラルブラウン

■ 毛色、黒に茶の挿し毛

■ 耳が少し大きめ

■ 毛・爪の手入れもされている

■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?



詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。

ご協力、よろしくお願いします。
















今日も写真をちょろっと(^-^ )

久しぶりにボーロキャッチ☆
こんなすました顔してても。。
IMG_7164.jpg


こーんな顔してても。。。
IMG_7166.jpg



かなり上手いです(^-^ )
IMG_7176.jpg
完璧!!


食べた後は爆走☆
IMG_7207.jpg




いっぽうライトは。。。
これまた上手い!!
IMG_7167_20110914180314.jpg
ライトの場合、ガン見が凄いけどね(笑)
残念ながらライトは撮れませんでした。



ライトのくっさいお尻と(笑)
IMG_7215_20110914180312.jpg


アップ
IMG_7217.jpg




バズ男のベロ♪
IMG_7246.jpg
真下から撮ってみましたよ(^-^ )




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2011/09/14 18:42 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ボーローパクリが上手ね
うふふ 美味しくてぺろっ

お二人さん良い顔をしてる

ライト君のアップは魚眼ですか



[ 2011/09/14 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男は前々から上手いんですよ~♪
ライトもかなり上手くなりました(^^)
まだまだ兄ちゃんには敵わないけどね(笑)

ライトのアップ、魚眼です☆





[ 2011/09/15 15:06 ] [ 編集 ]

やっぱり素敵な写真です。
コレから涼しくなると立派になった
お庭がますます活躍しそうですね。
今度お会いしたら、是非我が家の二匹も
撮ってほしいな。
[ 2011/09/15 20:22 ] [ 編集 ]

ボーロまでちゃーんと写ってるぅ!!
いろんな表情が撮れてうらやましぃです♪

二人ともかわいー表情!!
[ 2011/09/15 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

ありがとうございます(^^)v

「やっと涼しくなってきましたね~」って書きたいところですが・・
まだまだ暑い!!

今度バズライトランに遊びに来て下さい☆
いっぱい撮ります♪
待ってますよ~ヽ(^o^)丿


[ 2011/09/16 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ボーロも入ってて良かった(笑)

バズライトは色々な表情しますよ(^^)
きっとジャジャくんも表情豊かなはず!


[ 2011/09/16 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/733-13a26dad