
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市民の森へGo!!

ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23㌔ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。











久しぶりにカメラを持って市民の森へ♪

こーんな空(^-^ )
IMG_7322_20110917175618.jpg

IMG_7338.jpg

今日は風があって気持ちいい~♪




あっ!
ライト何か発見☆
IMG_7317.jpg


IMG_7319.jpg


バズ男も気がついた!
IMG_7320.jpg



歩いてきたのはイタビ~♪
IMG_7337.jpg

ちょっと遊んで。。。




「風が気持ちいいッス!!」的なバズ男と。。。
IMG_7325.jpg



「とーちゃん腹減った!」的なライト
IMG_7324_20110917175552.jpg


今日は忙しいから早く帰ろうね(^-^ )
あー腹減った。。。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/09/17 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/735-e64a72e8


