
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須へGo!!


昨日は朝早くから那須へ遊びに行ってきました(^-^ )


まず向かった先は・・・ペニーレイン
IMG_7343.jpg

IMG_7347.jpg

有名ですよね~♪
ヒナパパファミリーと待ち合わせして、美味しい朝食を頂きました♪



そして会場となる「のまでぃっく」へ!
01_20110919125127.jpg


02_20110919125127.jpg


集まったのは・・・
(敬称略)

グレース♪
005.jpg


まや♪
003_20110919125213.jpg


ハスキー☆
002_20110919125214.jpg


リリー♪
001_20110919125214.jpg


レラ☆
004_20110919125158.jpg


ラグレイト☆
006.jpg


こまち♪
007.jpg


ひな♪
008.jpg


サクラ♪
011_20110919130915.jpg


ハイジ♪
009.jpg


ギンタ☆
010.jpg


バズ
012.jpg


ライト
013.jpg


前日まで雨だった那須地方。
晴天にも恵まれ楽しい一日になりました♪
遊んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

楽しい様子は、次の記事からいきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23㌔ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。








[ 2011/09/19 14:32 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ペニーレインは行ってみたいパンレストランです
ビートルズを思い出しながらのコーヒーは格別の様な気がします

のまでぃっくのランが綺麗な秋空にアップされていて素敵
那須が好きなんですよ

ラグレイト君のメームタグカッコいいですね
そしてやっぱりお風呂ライト君がいましたね

[ 2011/09/19 16:12 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~。
暑かったけど、晴れて良かったですよね♪
写真すごいキレイ!みんないい顔してますねー。

ペニーレイン行きたかったのに~。
事故渋滞がなければ9時には行けたのに~。
[ 2011/09/19 17:33 ] [ 編集 ]

昨日は菅平も晴天!
お天気回復してよかったですね♪
暑くて日陰がないといられない・・と
菅平牧場でのんびり過ごしました~。
こまちちゃんベロメーター伸びきってますね(笑)
バズ、走った?
[ 2011/09/19 17:51 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました~
みんな良い写真ですね!!
りりーの笑ってしまいました
暑かったけど 楽しかったでね~また、遊んでね!!
[ 2011/09/19 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ペニーレイン、いい所ですよ~
とても美味しかったです(^-^ )

今回で2回目の、のまでぃっく♪
楽しんできましたよ~

[ 2011/09/19 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
予想以上に暑かったけど・・
日陰は涼しくてよかったです♪
皆いい顔してランランしてますよね(^-^ )
空も青くてキレイだったし☆

ペニーレイン残念でした。
次回行った時は一緒に食事できるといいですね♪


[ 2011/09/19 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

そちらも晴天だったんですね♪
やはり日陰がないとね。。
チョコ&ピコいっぱい走ってきたかな?

那須も日陰でまったりしたり・・浸かったり(笑)と楽しんできましたよ♪
日なたは暑くて大変でした。

バズ?
ちょっと走ったような。。走らなかったような(笑)



[ 2011/09/19 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
みんな楽しそうに走ってましたね~♪

リリーちゃんいい顔してるでしょ(^-^ )
くるくるリリーちゃんもまた見れたし♪
また遊びましょうね~


[ 2011/09/19 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/736-e141de52


