一年ぶりの「那須の湯」


続きでーす(^○^)


一年前のこの日。。。
同じ場所に居たんですよ(^-^ )
この記事がこちら→http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-431.html
http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-432.html

ライト。。。浸かってますね~(笑)
たしかこの時初めて浸かったような・・


そして昨日、もちろん那須の湯にしっかり浸かってきましたよ(笑)


そして初めてお会いする
「GO!GO!レラ」のレラくん。
「こまちのほっぺ」のこまちちゃん。
いっぱい遊んでもらえました♪
ありがとうございますm(__)m

皆で楽しく遊んだ様子は写真のみで!

IMG_0000.jpg


IMG_7348_20110919125038.jpg


IMG_7349.jpg


IMG_7363.jpg


IMG_7346_20110919125039.jpg


IMG_7365.jpg


IMG_7373.jpg


IMG_7376.jpg


IMG_7380.jpg


IMG_7382.jpg


IMG_7389.jpg


IMG_7394.jpg


IMG_7402.jpg


IMG_7411.jpg


IMG_7421.jpg


IMG_7430.jpg


IMG_7431.jpg


IMG_7438.jpg


IMG_7444_20110919124847.jpg


IMG_7448.jpg


IMG_7451.jpg


IMG_7455.jpg


IMG_7459.jpg


IMG_7464.jpg


IMG_7473_20110919124757.jpg


IMG_7479.jpg


IMG_7481.jpg


IMG_7492.jpg


IMG_7498.jpg


IMG_7506.jpg


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。










[ 2011/09/19 20:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ライトくん、「那須の湯」浸かりすぎ 笑
びしょびしょなのはライトくんだけでしょうか?
更紗も「伊勢崎の湯」に浸かって、びしょびしょのまま走り回ってましたよ。
そちらもとっても楽しそうなランでしたね~
ペニーレインにイマジンなんて、ビートルズ好きにはたまりませんね!!
ビートルズは昔めちゃくちゃ好きだったので、、、那須行ってみたいです☆
[ 2011/09/19 20:58 ] [ 編集 ]

のりさん、おばんです。

昨日はお世話になりました。
男の子2頭は迫力がありカッコいいですね!
写真も素晴らしいです。
最近、写真も頑張ってみようかと思っているこまパパですが、
参考にさせてもらいますね。

また一緒に遊べることを楽しみにしております。
[ 2011/09/19 21:31 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました。

どれも素敵な写真ですね~☆
レラがかっこよく写ってる~と、にまにましながら
見ております(笑)
ライト君といっぱい遊んでもらったおかげで、
レラもいっぱい写っていてうれしいです☆
ありがとうございました。

また遊んでくださいネ♪
その日を楽しみにしていまーす。
[ 2011/09/20 01:48 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたm(u_u*)m

去年の那須のライト、今見ると幼いですね~♪
鼻の頭を擦りむいてから1年。。。
禿げたままなのでマッキーですかね(笑)

ライトいっぱい走ってましたね~
那須の湯も堪能してた様ですし♪
蜘蛛の巣付けてたバズは何処に潜んでたんでしょう。。。

また遊んで下さい(*´ω`*)
[ 2011/09/20 03:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

更紗ちゃんも「伊勢崎の湯」どっぷり浸かってましたね(笑)
ライトも「那須の湯」楽しんだみたい(^^)

ペニーレイン雰囲気最高ですよ☆
今度行ってみてください♪
[ 2011/09/20 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまちパパさん

コメントありがとうございます(^^)
日曜日はありがとうございました☆

初めましてのこまちちゃん♪
元気いっぱい走ってましたね~
嬉しそうに走ってる姿が焼き付いてます。
写真頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
ブログ楽しみにしてます!
[ 2011/09/20 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レラママさん

コメントありがとうございます☆
那須ではありがとうございましたm(__)m

初めましてのレラくん☆
ライトといっぱい遊んでくれてありがとう♪

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)v

[ 2011/09/20 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

先日はありがとうございました(^^)

一年前の写真、まだ小さいね~
今回はいっぱいいっぱい!成長しました☆

禿げた部分。。やっぱマッキーでしょ(笑)

そうそうバズ男。
クモの巣どこでつけたんだか・・

[ 2011/09/20 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/737-7feebb73