那須遊び♪


今回の那須♪
新しい友達もでき楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

まぁ・・・バズ男はいつものようにフラフラ~って感じだったけどね(笑)
ライトはレラくん、こまちちゃんといっぱい遊んでましたよ♪
特に気が合ったのがレラくん☆
ガウガウしたり♪走ったり♪
凄く楽しそうでした!

今回も写真のみでm(__)m


IMG_7509.jpg


IMG_7513_20110919124611.jpg


IMG_7516_20110919124611.jpg


IMG_7527.jpg


IMG_7531.jpg


IMG_7533_20110919124609.jpg


IMG_7546.jpg


IMG_7549.jpg


IMG_7567.jpg


IMG_7643.jpg


IMG_7645.jpg


IMG_7647.jpg


IMG_7650.jpg


IMG_7651_20110919124430.jpg


IMG_7671_20110919124430.jpg


IMG_7672.jpg


IMG_7677.jpg


IMG_7683_20110919124428.jpg


IMG_7696_20110919124427.jpg


IMG_7698.jpg



IMG_7701.jpg


IMG_7705.jpg


IMG_7713.jpg


IMG_7719_20110919124337.jpg


IMG_7728.jpg


IMG_7732.jpg


IMG_7751.jpg


IMG_7757_20110919124300.jpg


IMG_7762.jpg
リリーちゃんとハスキーくん☆
ハスキーくん、しっかり飛行してますね~(^^)




IMG_7768.jpg


IMG_7783_20110919124257.jpg


遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
これからもバズライト共々よろしくお願いしまーす☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。












[ 2011/09/20 18:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今回の那須旅行はライト君がとっても楽しそうでした
お友達が出来て良かったですね

青空が綺麗で空気が澄んでいたんですね

お風呂が人気で入れ換わりが忙しそうでした
[ 2011/09/20 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今回もお疲れ様です><
楽しかったですか~?

青い空が気持ち良いですね~。
お写真も綺麗でなんだか嬉しくなりますよ~。

ハッチくん早く見つかるといいですね。
ご家族もさぞかし心配なさっているかと思います。

保護されたハスキーちゃんも早く家族に会えますように…

[ 2011/09/20 23:32 ] [ 編集 ]

那須オフお疲れでした!
ペニーレインのモーニング一緒に行けなくて残念だった~v-395
前日帰宅後すぐ寝りゃ起きれたんだけど、夜更かししちゃって起きれなかった・・・
心配だった天気も言う事無しv-221最高~だったしv-218

この先、那須オフ会には東北方面のハスキーズを誘ってみたいんだ
年に1回で無くて季節毎に企画してみようかと思ってる
次回も都合付けて遊びに来てね(^^)v
今度は雪オフかな?(@_@)

また遊んで下さ~い!
[ 2011/09/21 01:06 ] [ 編集 ]

のりさん、バズ君ライト君、先日はたくさん遊んでもらってありがとうございました。
いつもはおっとりしているレラですが、ライト君のおかげで知らなかったレラを
発見できた気持ちです。あれほど激しいバトルを見たのは初めてだったので・・ただただびっくり@@

激しいバトルに見えて怪我一つしないところを見ると、彼らにはほんの遊びなんですね。
ハスキー恐るべし!本当に気が合うんでしょうね。また会える日がとても楽しみです。

息遣いまで聞こえてきそうな・・それぞれの写真本当に見事です。巨体を揺らして駆けているレラの写真
最高に可愛いですね。ありがとうございました。
[ 2011/09/21 01:10 ] [ 編集 ]

いっぱい素敵な写真があって何度も見返しました!
水しぶきをあげながら走り回るライトくん、
特に・・・鼻からだーっと水がたれているこまちちゃん、
飛行しているりりーちゃんとハスキーくん、
太陽を背に神々しいまやちゃん・・・
どれもみんなの楽しそうな様子が伝わってきます♪
レラの走っているところもかっこよく撮ってくださって
ありがとうございます♪

また近いうちに一緒に遊べるといいなー☆
[ 2011/09/21 09:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライト、気の合う友達ができて嬉しかったようで・・
ずっと遊んでましたよ(^^)
空も青くて気持ちいい一日でした(ちょっと暑かったけど)

お風呂は常にいっぱいでしたよ(笑)

[ 2011/09/21 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

もちろん!
一日楽しみましたよ~♪
青空の写真っていいですよね(^^)
撮ってても気持ちいいです☆

ハッチ。。
まだ情報が無く進まない状態らしいです。
早く見つかるといいのですが・・・

[ 2011/09/21 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

先日はとても楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
ペニーレイン残念でしたね。。
渋滞が無ければ間にあったかな?

「季節毎に企画」いいですね~♪
楽しみにしてます(^^)v
またよろしくお願いしまーす!

[ 2011/09/21 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レラパパさん

先日はありがとうございましたm(__)m

楽しかったですね~♪
レラくんがいっぱい遊んでくれたのでライトも爆睡でしたよ☆
あのガウガウ。楽しいんでしょうね~

また一緒に遊びましょう!
バズライト地方にも遊びに来て下さいね☆

[ 2011/09/21 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レラママさん

ありがとうございますm(__)m

写真も色々考えると難しくて・・
いつも適当(笑)な感じです。
また一緒に遊んだ時はいっぱい撮りますのでよろしくお願いします!

今度バズライト地方にも遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿

[ 2011/09/21 15:05 ] [ 編集 ]

のりさん、こんにちは!

またまたすばらしい写真、見応えがありますね。
こまちのラン&ガウガウ写真が見れて感激です。
ありがとうございました。
私のカメラにはMAX水飛沫写真が多くて、ラン
写真はなかったので…(><)

しっかし、ハスキーのラン写真て躍動感があって
いいですね~
早くそんな写真を撮ってみたいです。 パチ /■\_・) カメラ
[ 2011/09/21 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまちパパさん

こんちには(^^)
こまちちゃんのデロデロ写真凄いですよね~♪
ツララが出来てるみたい(笑)

ハスキーズが走る姿、カッコイイですよね~
次回お会いする時は・・・
撮って下さいね(^^)
よろしくお願いしまーす☆

[ 2011/09/21 15:12 ] [ 編集 ]

凄い

レラ君とのツーショットに驚きです
大きなハスキー犬には近づいてくれない我が子が笑顔
バズ君とライト君とのツーショットは絶対無理かな
特にライト君^^
バズ君は犬嫌いだし^^;
りりーちゃんと一緒に走る姿に
ハスキーの喜びが感じます^0^

[ 2011/09/22 17:27 ] [ 編集 ]

Re: 凄い

☆ひなたさん

先日はありがとうございました(^-^ )
楽しい一日でしたね♪

ハスキーくんとツーショット☆
撮りたいな~
バズ男とだったらいけるのでは?
ライトは・・無理っぽいね(笑)

飛行してるハスキーくん☆
カッコイイぞーヽ(^o^)丿
また一緒に遊びましょうね~

[ 2011/09/22 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/738-c6f0fc8c