
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズライト☆






今日のバズライト
フル充電したからね~(^-^ )
とっても元気♪
でも大雨で外にも行けず・・・
バズ男はこんな感じ♪
IMG_7802.jpg



IMG_7785_20110921175945.jpg


IMG_7786_20110921175940.jpg
はっはは・・
いいねその顔(^0^)




ライトは。。。
IMG_7796_20110921175936.jpg


おっ!
凛々しい顔☆
IMG_7797.jpg



なーんて撮ってたら。。。
IMG_7812_20110921175858.jpg


IMG_7817_20110921175858.jpg


IMG_7821_20110921175857.jpg


IMG_7826_20110921175856.jpg


家だとライトに負けてないバズ男でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。












[ 2011/09/21 19:37 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

バズ君いい(*^_^*)してるなー 
と思ってみてたらライト君もいい(*^_^*)

のりさん2人の一番いい(*^_^*)知っているので
こんな写真を撮れるんですね

でもガウガウは凄いね~始まったら
逃げなくてはとばっちり貰いそう
[ 2011/09/21 20:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いい顔してるでしょ♪
バズ男はいつも「優しい顔」
ライトは「キリっ」っとしてるか。。「おっさん顔」ですね(笑)

毎晩ガウガウしてますよ~
ソファーも壊れそう(+o+)


[ 2011/09/22 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/739-55cbca61


