芝食べるな―!!


今日は忙しいのでこれだけm(__)m


芝を食べまくるライト(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。









[ 2011/09/22 19:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

きれいな色になって 芝生はえそろっていますネ

気持よさそうに遊んでいたら 突然
のりさんの声に激笑いしました~~

[ 2011/09/22 20:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

やっとキレイになってきました(^-^ )
また刈らないと。。。

バズライト元気でしょ~♪
ライトは芝をボリボリ食べちゃうので(笑)


[ 2011/09/23 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/740-50035252