
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトがぁー!!

こんなんなっちゃいました(笑)

20110922_220503_000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)















ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。









[ 2011/09/23 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

ドアップしたんですね

のりさんたら~~
ライトン痛そう~~
でもおっさん似合っている
[ 2011/09/23 19:41 ] [ 編集 ]

アハハハハ
大笑いしてしまいましたよ~
ライト君スゴイ顔になってますね~

この顔見たのが寝る前じゃなくてよかってですよ(笑
[ 2011/09/23 19:46 ] [ 編集 ]

いや~んe-455
ライト兄ちゃんぶちゃいくぅ~e-2

チョビたんもやってみたい・・・けど、させないな・・・e-263
[ 2011/09/23 20:33 ] [ 編集 ]

笑~
もぅのりさん、おもしろすぎ!

ライト君、ぶちゃかわよ~

[ 2011/09/23 20:58 ] [ 編集 ]

きゃーー!、ライト君、怖すぎる~~
[ 2011/09/23 21:23 ] [ 編集 ]

わははは~~~ほっかむりして すごい顔だ~~~
ぶちゃいく過ぎる~~~(爆)
[ 2011/09/23 23:29 ] [ 編集 ]

この写真 大きいと迫力ありすぎです!!笑
しかしライトん 歯が綺麗ですね。

むふふ はるにもやってみよーっと(笑)
[ 2011/09/24 01:43 ] [ 編集 ]

ひぇー!

とうとう、笑いネタで、来たかあ~♪

ボルツ君に続く、第2のヤスキブシ、サイコーネ♪
目を閉じると、この顔が出てきちゃってププなんですけど、
どうしてくれるのよお~!!
[ 2011/09/24 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

このくらいだったら痛くないですよ(^^)
ライトおっさんみたいだよね~
[ 2011/09/24 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanaさん

笑っちゃいますよね~
撮ってて爆笑でした(笑)
夢に出てきそう(・o・)
[ 2011/09/24 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

チョビの変顔も待ってますよ~
一緒にブログに載せたいです(笑)
[ 2011/09/24 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

はっはは・・
なんとなくやってたらこんな顔に(笑)
しかし・・すげー顔(^^)
[ 2011/09/24 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

さえこさん、夢に出てきますよ~(笑)
この写真持ってたら。。
魔除けにもなるかな?


[ 2011/09/24 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

素晴らしい顔でしょ~♪
いつ見ても笑えます(笑)
[ 2011/09/24 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

凄い顔でしょ(笑)
はるちゃんの写真楽しみにしてますよ~♪
「ぶひっ!顔選手権」開催しますかね?(笑)
[ 2011/09/24 18:43 ] [ 編集 ]

Re: ひぇー!

☆ナルトパパさん

ふっふふ。。。
いい写真が撮れたので(笑)

今晩はこの顔想像しながら寝て下さい(^-^ )

[ 2011/09/24 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/741-7c46919c


