ワンポへGo!! やっぱ俺セットでしょ(笑)


ここしばらく行けなかったワンポ
行って来ましたヽ(^o^)丿


日差しは強かったけど。。。涼し~♪
IMG_7891.jpg
青空と雲がキレイ(^-^ )


そんな中バズライトは・・・
日陰でこんな事したり♪
IMG_7842.jpg

IMG_7846.jpg


誰かをガン見したり。。
IMG_7840.jpg


あれっ?
まだ見てるのね(笑)
IMG_7849.jpg

IMG_7888.jpg



看板犬のサン&ユパ登場☆
って。。サンから写真載せたかったけど・・・
しっかり撮れてなかった(;-_-)
ごめん!

元気いっぱいのユパ♪
IMG_7896.jpg



ユパとシシマル(^-^ )
IMG_7959.jpg


IMG_7981_20110924144547.jpg


IMG_8028.jpg




オーナーさんに連行されるバズ男(笑)
IMG_8033.jpg



ハロも来たよ(^○^)
IMG_8046_20110924144510.jpg




珍しく遊びを誘うライト
IMG_8067.jpg


IMG_8098.jpg

IMG_8099.jpg



疲れちゃった?
IMG_8116_20110924144508.jpg



ユパも疲れた?
IMG_8125_20110924144507.jpg



ハロとライト
喧嘩しないで遊べるようになったね(^-^ )
IMG_8134_20110924144434.jpg

IMG_8127_20110924144434.jpg


ライト・・顔怖いよ。。。
IMG_8137_20110924144434.jpg



走ってないバズ男が一番元気☆
IMG_8152_20110924144433.jpg


小次郎☆
久しぶりだったね~♪
IMG_8157_20110924144433.jpg



そしてお昼はもちろん俺セット~☆
IMG_8160.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。






[ 2011/09/24 18:44 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

俺セット、のりさんと行けば食えるの?(何度でも聞きます)
年末喰いて~な~!
[ 2011/09/24 19:19 ] [ 編集 ]

ワンポはバズ&ライト君のホームグラウンドですものね
のりさんもそうですね

今日も青空が綺麗

午前中の空いている時のワンポの
独特な遊び 良いですね

俺セットやっぱり定番ですね おいちそ~
[ 2011/09/24 19:31 ] [ 編集 ]

のりさんへ
俺セット気になります。
わたしも、私セットやってみたいです。
ひさしぶりにバズ&ライトに会えて
うれしかったです。
また一緒にバズ&ライト遊ぼうね!
長女より。
[ 2011/09/24 20:41 ] [ 編集 ]

ライトごめんね~~~

ご無沙汰してました。。。。。。

久しぶりにワンポさんにお邪魔しましたが、
エールが行ったからライトくん 繋がれちゃったよね!!
ごめんなさい。
ありがとう~~~~

のりさんの写真 さすがです!!
迫力あるし、良いタイミングで撮ってますね。
[ 2011/09/24 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん  

自分と行かなくても食べれますよ(^-^ )

俺セット=ペッパービーフ&ライス(アイスコーヒー)です♪
年末は・・食事無理かも。
詳しい話は後ほど!


[ 2011/09/25 05:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりのワンポでした(^-^ )
昨日も空が青くてキレイでしたよ♪

俺セットも最高でした☆

[ 2011/09/25 05:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はありがとうございました!
俺セット気になっちゃいす?(笑)
昨日はひさしぶりでしたね~
ハロとライト仲良く?遊べるようになって嬉しいです!

長女ちゃん♪
昨日は遊んでくれてありがとね(^○^)
また一緒に遊んでね☆




[ 2011/09/25 05:10 ] [ 編集 ]

Re: ライトごめんね~~~

☆チャーベーさん

昨日はありがとうございました(^-^ )
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです♪

エールくん楽しそうにランランしてましたね~
ライトはなぜエールくんに行ってしまうのか・・・
一緒に遊べないライトが悪いんです!
気にしないでくださいね(^0^)

またお会い出来る日を楽しみにしてます☆




[ 2011/09/25 05:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
バズ&ライト君達に過ごしやすい季節になりましたね!!
また、お会い出来た時はお転婆MOMOと遊んで下さい(^^)

「俺セット」美味しそうぉ~
来月、ワンポへ行こうと思っているので
「のりさんの俺セット」で頼んでみようかなぁ(笑)
[ 2011/09/25 15:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆4C~さん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
だんだん涼しくなって気持ちいいですね♪
MOMOちゃん元気してますか~
また一緒にあそびましょうね☆

俺セット!
美味しいですよ~♪
超おすすめです(笑)



[ 2011/09/25 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/743-f5626d61