
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロケロ集会へ行ってきたよヽ(^o^)丿


今日はケロケロ集会♪

幹事のももままさん、リキモンさんお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m


集まったのは・・・
(順不同、敬称略)
チョコ&ピッコリーナ
風雅
トリュフ&ポトフ
キャンディ
フー&ぐり
ももたろう
あんず(黒)

グレース
イリス
あんず(茶)
チョビ
ゴン太
やすし
ラピス
はる
SUN
ハリー&仁望
ナルト
ミルヒ
アイビー
ハスキー
助太郎
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
バズライト


ハスキー32頭、ハスキーになりたい(笑)ポメ1頭


秋晴れの中いっぱい走って♪いっぱい泳いで♪
楽しい一日でした!
遊んで下さった皆様ありがとうございました

今回も写真のみでm(__)m
IMG_8161.jpg


IMG_8167_20110925181810.jpg


IMG_8168.jpg


IMG_8182.jpg


IMG_8185_20110925181751.jpg


IMG_8199.jpg


IMG_8207.jpg


IMG_8208.jpg


IMG_8213_20110925181749.jpg


IMG_8214_20110925181748.jpg


IMG_8216.jpg


IMG_8218.jpg


IMG_8222.jpg


IMG_8228.jpg


IMG_8230.jpg


IMG_8238.jpg


IMG_8239_20110925181648.jpg


IMG_8249_20110925181647.jpg


IMG_8256_20110925181647.jpg

IMG_8269_20110925181646.jpg


IMG_8279_20110925181646.jpg


IMG_8285.jpg


IMG_8294.jpg


IMG_8295.jpg


IMG_8308.jpg

IMG_8314.jpg


IMG_8317_20110925181603.jpg


IMG_8319.jpg


IMG_8321.jpg


IMG_8322_20110925181518.jpg


まだまだ続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。














[ 2011/09/25 18:53 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(28)

32ハス!集まりましたね~!
行きたかったな~!
今日で長男の野球も一段落したのでこれからの
ハスキーシーズン、ハロも混ぜてくださ~い!

ライトのおNEWカラー、ガッツリかじられてますね!(笑)
[ 2011/09/25 19:12 ] [ 編集 ]

あ…ハロパパに負けた(笑)

今日はありがとうでした☆楽しかったね(^^)

最後の最後!特にお世話になりましたf(^^;、お陰様で無事に帰りましたよ☆

続き楽しみにしてます☆
[ 2011/09/25 20:11 ] [ 編集 ]

集まりましたね 32ハス

今日はお天気も良く良い秋空になって
でも遊ぶハスには暑いかもですね

弾むハス 走るハス からむハス
のりさんいい写真ばかりですね
[ 2011/09/25 21:07 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした♪

大勢居ましたね~
空ちんの面白画像はあったかな?
続きが楽しみです!

また遊んで下さいね
[ 2011/09/25 21:24 ] [ 編集 ]

お疲れでしたあ~

って、up早っ!
今日、初めてバズが走っているのをナマで見ましたわ。
後半は、姿が見えなかったけど、何処にいたの?

ナルトも、たくさんの子達と遊べて良かったっす。
帰りの車も、帰宅後も、グッタリ身動きしませぬ。

また、遊んで下さいまし~♪

って、相変わらずリードを離すとライトと絡まないよなあ。
[ 2011/09/25 21:46 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
走ってるバズくん見れました!
ライトくんは久しぶりに会ったら、大人っぽくなってて驚きました。
続き楽しみにしています。
[ 2011/09/25 22:25 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪

私もバズ君の走りを見ましたぁ~カッコよかったです!
早く行くと良いことがありますね

ライト君は泳ぐのも上手ですね!

お嬢さんとお話できたのも嬉しかったです。

また一緒に遊んでくださいねe-291
[ 2011/09/25 22:59 ] [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした!
楽しかったですね♪
ピコも、久々バズと走れて、嬉しそうでした(笑)
プールも泳ぎ納めでライトとシンクロできたし、
大満足で爆睡してますよー☆

のりさん、今日は忘れ物係りでしたね・・。
スイマセン(滝汗)
[ 2011/09/25 23:40 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
それにしてもUP早いな~^^;
バズくん、朝は走っていたのですね!また見れなかった・・・
いつみても迫力あっていい写真ですね♪
続き楽しみにしています~
俺は初っ端からハプニングで^^;
[ 2011/09/26 00:12 ] [ 編集 ]

怪獣対決(笑)

楽しかったですね~☆
ライトくん、ポトフと怪獣対決してくれてありがとう♪

アイビーくんと走ってるポトフ、空飛んでる~e-317
しかし足の先が…
キッパリ2つに分かれてて「偶蹄目」だわねe-330

トリュフの爆走姿と決死の一斉ダッシュ画像、楽しみにしてまーすe-463
[ 2011/09/26 08:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました。
気持ち良い秋晴れの天気で楽しかったですね。

自分もバズくんの走りを生で初めて見ました(笑)
もっと気候が良くなったら走り、もっと見られるかな?
[ 2011/09/26 11:33 ] [ 編集 ]

命がけ??

最後のダッシュ、何してんのかと思ったけど、良い写真撮れましたか?

お天気にも恵まれ、楽しい一日でした。
色々ありがとうございました~

今回は、可愛い(眠そうな?)ももと、かっこいいハリーの写真があって良かった!!
[ 2011/09/26 13:36 ] [ 編集 ]

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
ライト君がアイビーとガウガウ遊んでくれてうれしかったです~
すごい顔してライト君にかぶりついていて失礼しました…。
一斉ダッシュ、轢かれなくて何よりです(笑)
命がけの写真楽しみにしています。
[ 2011/09/26 13:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ HARO★HAROさん

集まりましたよ~
楽しい一日になりました!

野球、一段落したんですね(^^)
これからいっぱい遊びましょう♪

[ 2011/09/26 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキモンさん

昨日はありがとう&お疲れ様でした!
今回はリキとライト、一緒に走れなかったけど・・
楽しい一日になりましたm(__)m

またよろしくね☆

[ 2011/09/26 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は秋晴れの中、楽しい一日でした(^^)v

皆元気よく走り回ってましたよ♪
[ 2011/09/26 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミミさん

昨日はありがとうございました!
いっぱい遊びましたね~(^^)

今回の空写真。。
面白は無かったな~

また遊びましょうね♪
[ 2011/09/26 14:57 ] [ 編集 ]

Re: お疲れでしたあ~

☆ナルトパパさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
うそ~?
見た事なかったっけ??
まぁバズ男が全開で走る姿はレア物だけどね(笑)

ナルトもいっぱい遊んでたからね~
ライトも車で爆睡でした☆
また遊びましょうね~(^^)

[ 2011/09/26 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございました!

はっはは・・
走るバズ男。
ホントレアもんだね~(笑)

ライト大人っぽくなってましたか?
まだまだなんですけどね~
また一緒に遊びましょうね(^^)v

[ 2011/09/26 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

バズ男の走る姿。
滅多に見られないですよ~♪
ライトはね~
プール大好きなんですよ!

また一緒に遊びましょう☆
ラッキーくん、キャンちゃんでバズライトランに来て下さいね~(^^)
[ 2011/09/26 14:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^^)v

ピコとバズ男、一緒に走ってたの?
知らなかった。。
心配なライトばかり気にしてたもんで(笑)
ピコとライトは。。いつもあんなんですね~
ピコも相当疲れたのでは?

はっはは。。忘れ物ね!
届けまーす(^^)v
[ 2011/09/26 14:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

昨日はありがとうございました!

はっはは・・
文章あまり入れないですから(笑)
3日続けて「写真のみ」の予定です(爆)

hiroさん膝&腰大丈夫でしたか?
きっと見てたのは自分だけかと・・・
お大事にして下さいm(__)m
[ 2011/09/26 14:59 ] [ 編集 ]

昨日はどもでしたー♪
ライトん楽しそうでしたね^0^
バズズもいつもと変わらなく…と思ったら走ったんですね?
見られなくて残念!

あの写真と~(笑)体を張った一斉ダッシュの写真がどうなってるのか
とってもたのしみでーす♪
[ 2011/09/26 15:04 ] [ 編集 ]

Re: 怪獣対決(笑)

☆とりゅふママさん

昨日はありがとうございました(^^)

ポトフくんとライト。
いっぱい遊んでましたね~♪
ポトフ怪獣vsライト怪獣楽しそうでした。

ポトフくん、しっかり飛行してますね☆
あっ!ほんとだ(笑)
偶蹄目になってる~(・o・)

ダッシュ画像あまり期待しないでください(笑)
すげー微妙でした(-。-)
[ 2011/09/26 15:04 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

☆nonさん

昨日はありがとうございました(^^)
楽しい一日でしたね~♪

nonさんも見れましたか!!
なかなか見れないですよ~(笑)
もう少しすればもっと涼しくなりますね。
そしたらバズ男走るかな?。。いや走らないな~(爆)

また一緒に遊びましょうね(^^)

[ 2011/09/26 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 命がけ??

☆ももままさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m
カレー美味しかったよ~♪

最後のね。。。
家で見たら。。。微妙でした(笑)
今回、遊ぶタイミングで撮れなかった友達もいたので・・残念でした。
もも&ハリーはギリギリセーフ?(笑)

[ 2011/09/26 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

昨日はありがとうございました(^^)

アイビーくんとライト、楽しそうにガウガウしてましたね~♪
久しぶり会えて嬉しかったです☆
また一緒に遊んで下さいね~
連絡いつでも待ってますよヽ(^o^)丿

一斉ダッシュ。。微妙でした。。
迫力あるかな?なんて思ってたら。。あれっ?って感じ(笑)


[ 2011/09/26 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

昨日はありがとうございました♪

ライトはどこ行っても楽しそうですよね☆
バズズは。。。ランに行きたくないのかな?(笑)
行っても寝てるだけだし(爆)
朝一だとしっかり走るんですよ。
朝一だけね!

一斉ダッシュ期待しないでね~(ToT)
[ 2011/09/26 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/744-6da38c80


