続、ケロケロ集会♪ 


昨日の続きでーす(^○^)



その前に・・・・・
帰ってきたバズ男くん☆
ランでほとんど走ってないため(;-_-)
家に着くと元気なんですよ。。。
でもライトはまったくやる気無し。
まぁ。。ライトはずっと爆走してたしね(笑)

そんなバズ男
プライベートランで爆走~
一人で楽しんでました(笑)


さてさて昨日の続きです。
楽しい様子は写真のみでいっちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

IMG_8342.jpg


IMG_8343_20110925181516.jpg


IMG_8371.jpg


IMG_8380.jpg


IMG_8412.jpg


IMG_8421_20110925181431.jpg


IMG_8422_20110925181430.jpg


IMG_8430_20110925181430.jpg


IMG_8432.jpg


IMG_8441.jpg


IMG_8447.jpg


IMG_8453.jpg


IMG_8449.jpg


IMG_8480.jpg


IMG_8488.jpg


IMG_8492_20110925181345.jpg


IMG_8500_20110925181344.jpg


IMG_8504_20110925181259.jpg


IMG_8507.jpg


IMG_8519_20110925181258.jpg


IMG_8526.jpg


IMG_8545.jpg


IMG_8548.jpg


IMG_8552.jpg


IMG_8557.jpg


IMG_8558.jpg


IMG_8563.jpg


IMG_8589_20110925181203.jpg




IMG_8604_20110925181113.jpg


IMG_8615_20110925181113.jpg


IMG_8620.jpg


IMG_8627_20110925181112.jpg




あと1回続きまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
















ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。





[ 2011/09/26 18:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

おぉ~、門番トリュ君が走ってるのかな?
こんな画期的な事が起きてたんだ~v-12
凄いよ!ナイスショットでしたv-218

それにしてもグレースの走り方、欽ちゃん走りになってるよv-356
[ 2011/09/26 21:50 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました
あらら、フーは全然走っていないと思ったら
走っていたのですね
証拠写真をありがとうございました
グレースちゃんもナイスショットですね
[ 2011/09/26 22:29 ] [ 編集 ]

いぇ~い!

空の爆走写真だぁ♪
のりさん、ありがとう~
[ 2011/09/26 23:20 ] [ 編集 ]

珍しい!

へぇ~珍しい! ももが剥きっ歯するなんて・・・その上、見事に相手の首挟んでいるし・・・。
もしかして尻に手でも掛けたかな? 相手の仔ごめんね!

のりさん、貴重な写真ありがとー!頂きます。
[ 2011/09/27 09:18 ] [ 編集 ]

今度こそ~!!

い~な~(^◇^)
みんな楽しそう~♪

チョビたんも復活したら遊んでくださ~い(^O^)/
[ 2011/09/27 09:53 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪

相変わらず綺麗な写真ばかり♪
風雅の笑顔もいつも以上に可愛く思えます♪
一斉スタートの時、風雅が突進したようで、大丈夫でした?
ママ曰はく、『のりさんが避けていたよ』と。スター前からやる気満々だったんだって、風雅にしては珍しい。風雅的には一斉スタートは大好きみたいです。ケロケロ集会の恒例になるといいな。
機材にぶつかってなければ良いのですが。もち、のりさんにもね。決定的な写真の邪魔をしなかったか心配であります。
[ 2011/09/27 12:37 ] [ 編集 ]

お~!

空君のかっ飛び写真、カッコ良い~♪
流し撮りってやつ?

う~ん、のりさんもカメラの腕、上げたねえ~♪
さすが、俺の一番弟子だネ!
もう、教えることは、何もないな。
[ 2011/09/27 14:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

先日はありがとうございました(^^)

トリュフくん☆
しっかり走ってましたよ♪
たまたま撮れましたヽ(^o^)丿

グレちゃん写真・・全然なかった(ToT)
ごめーん!
しかも欽ちゃん走りだし(汗)
今度会った時はいっぱい撮りますね☆

[ 2011/09/27 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

先日はありがとうございました(^^)
朝ツイッターでパパさんとやり取りしたんですよ♪
フーちゃんぐりちゃん来れないのかと。。
来れないのはパパさんだけだったんですね(笑)
来週からは土日休み復活みたいですね!
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

フーちゃん、しっかり走ってましたよ~♪
たしか。。ライトを追いかけてたような。。(笑)
また一緒に遊びましょうね~(^^)
[ 2011/09/27 14:59 ] [ 編集 ]

Re: いぇ~い!

☆ミミさん

自分の中では。。
空=ロックオン&爆走なんですよ☆
特にロックオンの姿大好きです(^^)v

また撮らせて下さいね~
[ 2011/09/27 14:59 ] [ 編集 ]

Re: 珍しい!

☆nonさん

ももたろうくん、楽しそうでしたよ~♪
相手は。。。やすしくんかな?

また一緒に遊べるといいですね☆
[ 2011/09/27 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 今度こそ~!!

☆チョビーニョははさん

一日楽しんできましたよ♪
チョビ順調ですか?
復活したらいっぱい遊びましょうね~(^^)
[ 2011/09/27 15:04 ] [ 編集 ]

Re: 日曜日はありがとうございました♪

☆風雅パパさん

日曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

風雅くんいい顔してましたね~♪

一斉スタート!
全然大丈夫でしたよ(^^)
ちょっと踏まれるの期待したんですけどね(笑)
見事に飛んでってくれました☆
今日の記事にのせますね♪

[ 2011/09/27 15:07 ] [ 編集 ]

Re: お~!

☆ナルトパパさん

そうそう流し撮り☆
師匠。。なかなか上手く撮れないんですよ~(+o+)
まだまだですね。。。

って!おぃ!!(笑)





[ 2011/09/27 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/745-9ebdb704