ケロケロ集会♪最終回。




ケロケロ集会、最終回でーす(^○^)
お昼は、ももままカレー♪
5種類のカレーとてサラダ。
美味しく頂きました☆

そして7,8,9月生まれの誕生日会とイベント盛りだくさんヽ(^o^)丿




楽しい様子は。。。またまた写真のみで(笑)


IMG_8632.jpg


IMG_8634.jpg


IMG_8636_20110925180952.jpg


IMG_8642.jpg


IMG_8651.jpg


IMG_8656.jpg


IMG_8657.jpg


IMG_8659_20110925180949.jpg


IMG_8662_20110925180903.jpg


IMG_8668.jpg


IMG_8680_20110925180902.jpg


IMG_8687.jpg


IMG_8695.jpg


IMG_8696.jpg


IMG_8697_20110925180813.jpg


IMG_8699.jpg

IMG_8705.jpg



最後は集合写真
IMG_8710.jpg



この後は一斉ダッシュ(^-^ )
迫力ある写真撮りたくて、真ん中でうつ伏せになった自分。
その様子はとりゅふ家の事件簿にでてます(笑)
IMG_8712_20110925180811.jpg
IMG_8713.jpg
IMG_8714.jpg
IMG_8715_20110925180727.jpg
IMG_8716.jpg
IMG_8717.jpg
う~ん。。。
迫力に欠けるなぁ~(^^;)
どうせなら風雅くんに踏まれた方がネタになりそう(笑)




もう一度一斉ダッシュ~♪
IMG_8729_20110925180725.jpg


IMG_8735.jpg




さてさて、今回のケロケロ集会♪
写真で楽しさは伝わったでしょうか?
今回撮れなかった友達、ごめんなさいm(__)m
次回会った時はいっぱい撮らせて頂きます!
(家の子撮って~って言って下さいね)



今回参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして幹事の皆様、お疲れ様でした!
次回のケロケロ集会も楽しみにしています☆





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。









[ 2011/09/27 18:48 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

見事に整列して GO-でダッシュ

のりさんハスに弾かれなかったですか
チョコピーちゃんの動画を観て ちと心配しましたが
こんなに凄い写真が撮れたということは無事だったのね

ももままさんの手料理は美味しですよね
[ 2011/09/27 20:38 ] [ 編集 ]

迫力あるよ♪
命懸けで撮影しただけあるわ(^○^)
でも…踏まれネタも期待しちゃうな(笑)
次回に期待!!!しちゃだめ?(笑)

バズのケーキを待ってる姿…可愛いな♪

しっかし!ライト…手ぬぐい似合いすぎ~
唐草模様とか見つけてプレゼントしたいわ(^ .^)y-~~
もう最終回か(@_@;)残念…
[ 2011/09/27 22:03 ] [ 編集 ]

日曜はありがとうございました。
一斉ダッシュで、踏みつぶされなくて良かったですね。(^^;
みんな避けるのが上手いよねー。
ダッシュの時の画像を1枚1枚見ていくと
真っ先に走る子、遊んじゃう子、出遅れる子・・と
みなそれぞれで面白いですよね。
次回も一斉ダッシュ、やりましょうね~♪
[ 2011/09/27 22:08 ] [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうございました~!
一斉ダッシュ!風雅はご機嫌で走ってますね~。
若い子に負けたくなくて必死な感じですけど(笑
ノホホンとした顔だから、写真の迫力を消してしまいましたね(爆

あの時、風雅がのりさんに衝突しそうで焦ったのですよ~。
次回は、どんな一斉ダッシュのお写真が見られるか期待してますよ!!
[ 2011/09/28 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ダッシュ楽しかったですよ~♪

あそひに居ても「しっかり避けてってくれる」って思ってたので・・
全然大丈夫でした(^^)

[ 2011/09/28 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

いやいや!
きっとみんな避けるって思ってたので全然怖くなかったですよ♪
でもちょっと踏まれた方が、ネタになったね(笑)

はるちゃんとライト、似合いでしょ~(^^)
唐草模様の手ぬぐい、探してみまーす☆
[ 2011/09/28 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

先日はありがとうございました(^^)
一斉ダッシュ楽しかったですね♪
ちょっと踏まれた方が・・(笑)

写真、動画見ると、みんな元気いっぱいに走ってますね♪
今度集まった時もやりましょう(^^)
[ 2011/09/28 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆風雅ママさん

一斉ダッシュ楽しいですね~
風雅くん楽しそうに走ってる☆

自分の予想では・・・
皆もっと近くに走りこんでくるかな?
なんて思ってたんですけどね~
完全にバラけてしまいました(+o+)

次回の時はおやつでもチラつかせてみようかな(笑)
でもホントに踏まれるかも(笑)
[ 2011/09/28 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/746-35be9ec3