ハスキーの友達できた~♪

先日あの方がバズライトランへ♪


あの方とは。。。
チョビちゃん♪(6か月)
IMG_8745.jpg


んっ?
誰かに似てるな~。。。。
あっ!ハリーに似てる~ヽ(^o^)丿
(ハリー&ライトとも親戚さんでした)


チョビちゃんとは「ある事」で知り合いになり(ツイッターしてる人だったら分かるかも)
バズライトに会いに来てくれました♪
ありがとうございますm(_ _)m



そんなチョビちゃん♪
最初は怖々してたけど・・・
バズライトと遊べましたよヽ(^o^)丿
バズ男なんて。。。滅多に犬と遊ばないのに(笑)
チョビちゃんに「遊ぼっ♪遊ぼっ♪」って☆

まぁ。。。ライトに邪魔されてたけどね。

そんなライトは・・・
遊ぶ気満々♪
IMG_8759.jpg

チョビちゃんすげー体勢。
IMG_8761.jpg





どうどう?
バズ男の顔(^-^ )
嬉しそうだね~♪
いつもこんな感じで遊ぶといんだけどな~
IMG_8764.jpg
IMG_8765.jpg
IMG_8766.jpg
IMG_8767_20110928183546.jpg
IMG_8768_20110928183545.jpg
IMG_8769.jpg
IMG_8770.jpg
IMG_8771.jpg

あぁーライト!
追い込むな~(怒)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/09/28 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

可愛い~~

チョビちゃん、まだパピィなんだね~~
ハリーに似てる~


ハリーと親戚さんだったね。
ライトもそうなんだ。

今度一緒に遊びたいな~
機会を作ってね。
[ 2011/09/28 21:19 ] [ 編集 ]

ハリー君に似てますね~ 可愛いなぁ~♪

ライト君は遊んであげてお兄さんぶりを発揮したんですね~
偉いね ライト君!
でも~たぶんチョビちゃんはバズ兄ちゃんと遊びたかったかなぁ・・

ハリー君とチョビちゃんのツーショットが楽しみです!
[ 2011/09/29 00:44 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~~

☆ももままさん

可愛かったよ~♪
バズ男もお気に入りみたい(^O^)
また一緒に遊びたいんでけど・・
土、日は色々忙しいそうです。
計画たてて今度一緒に遊びましょう♪
[ 2011/09/29 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

似てますよね~♪

ライトはね~。。。ひつこいんですよ(笑)
しかもバズ男が遊ぼうとすると邪魔するし(^^;;

チョビちゃん、最初はびっくりしてたけど・・
帰る頃は楽しそうでした☆
また遊びたいです(^O^)
[ 2011/09/29 12:36 ] [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
ワンちゃんたち、楽しそうに遊んでますね:)
秋晴れのようで、写真もますます楽しくなってくる季節ですね!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/09/29 15:06 ] [ 編集 ]

Re: ぺとりごと

☆ぺとりごとさん

ご訪問ありがとうございます!
今度覗かせていただきまーす☆

[ 2011/10/01 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/747-2f095f8d