チャリンコレース☆


来月の行われるチャリンコレース☆

バズ男初参戦ヽ(^o^)丿
ライトが家に来る前、バズ男はほとんどBMXで散歩♪
チャリ散歩慣れてるんですよ。

ライトはまたチャリ散歩した事ないからな~
今回は見学(^-^ )


ずっと使ってたBMX。
乗らなくなったのでサビサビ( °o° )
ちょっと前からメンテナンスはじめました!

タイヤはストリート用(ヒビはいりまくり)だったのでダート用に変更☆
チェーンも錆だらけなので交換。
フレームをキレイに磨いて・・・
サドルも穴が空いてたので交換。

そしてレースに出場するために。。。
スレッギー装着☆



。。。がっ!!上手く装着できないのでブラケット製作☆
こんな感じになりましたよヽ(^o^)丿
01_20110930193728.jpg
分厚い鉄板をカットして。。。
加工して。。。
溶接☆




そして塗装して♪
03_20110930193729.jpg
がっちりフレームに固定されました(^○^)


02_20110930193729.jpg


楽しみだな~♪
バズ男しっかり走れるかな?
練習しないとね(^-^ )

って・・・ハーネス持ってねーじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
買わないと。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。










[ 2011/09/30 20:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

うははは~(笑)
肝心なハーネス!!
我が家もギグ参加しようとたくらんでますが(笑)
なんにも持ってません~。
続くか分からないから、初回はレンタルかな~。
バズ&ライト頑張れ~♪
[ 2011/09/30 21:15 ] [ 編集 ]

完成しましたね☆
楽しみ~!
バズ、速いんだろなぁ♪
エアハーネスってわけにもいかないしね・・(爆)
[ 2011/09/30 21:22 ] [ 編集 ]

お~っ!
これは・・・貴重なバズの爆走シーンが見られるのかな~
って見学だけでも行けるのかしら?
[ 2011/09/30 23:20 ] [ 編集 ]

何でも作っちゃうのりさん
凄いナ~

バズ君頑張って走ってねー

「パパ早くハーネス買ってよ」 って言っていますよ
[ 2011/10/01 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

一番肝心なハーネス!
持ってないんですよ(笑) 
なので練習もできない(+o+)

前々から参加したかったレース♪
楽しみです(^^)v

おみかんズはそっちのレースに出るのかな?
頑張ってね☆

[ 2011/10/01 17:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

完成しましたよ~♪
チョコピー家からプレゼントされなければ・・・
そのまま本番でした(笑)
ありがとうございますm(__)m

普通のチャリ散歩だったら慣れてるけど。。
「レース」ってなるとどうなんでしょ?
まったく走らなかったりして(笑)

エアーハーネス?
そのままどっか行っちゃいますよ~(笑)
[ 2011/10/01 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

見学?あれ~?
出場じゃないの?(笑)
ハロだったらトップ狙えますよ☆
昭和村だから近いですよヽ(^o^)丿
[ 2011/10/01 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まぁ・・
この位だったらちょろいもんです(笑)

ハーネス買わないと(^^;)
とりあえず今日はチョコピー家から借りましたよ♪



[ 2011/10/01 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/749-5c6910ab