バズ男しっかり走りました(^○^)


今日は仕事終わってから。。
初めて本格的なチャリ練習

「ハーネスは?」っ思ってる人も居るかもしれませんが(笑)
ハーネス、チョコピー家からちょっと借りました!
ありがとうございますm(__)m


人が少なくて・・・広くて・・・芝の公園・・・
なかなか無いですよね~
でもね!バズライト地方あるんですよ♪
(時々ラジコンもやってます)


今日は娘2人も一緒(^0^)
携帯で動画撮ってもらいました♪

まず一発目☆
初めて本格的なハーネス着けてGo!!





ちょっと休憩して・・・
buzz002.jpg



2発目☆



バズ男しっかり走ってるでしょ~ヽ(^o^)丿
大会が楽しみ♪
buzz001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。























[ 2011/10/01 18:16 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

バズ君、すご~い!
ちゃんと前を走ってますね~♪
これなら楽勝だわ~大会が楽しみ~。
[ 2011/10/01 18:31 ] [ 編集 ]

バズすご~い!!
今日、おみかんズもチャリ練してきましたよ~☆
初チャリだったけど、何とか走れたかな~??
2DOGも行けるんじゃね??と太鼓判いただきました(笑)

のりさん、京都もどうですか~??(笑)
[ 2011/10/01 19:28 ] [ 編集 ]

バズ君 かっこいいね~♪
のりさん バズ君と息を合わせて頑張ってくださいねぇ~
ハーネスも「やってます!」ってかんじがしてバズ君カラーで素敵ですe-291
(本当に借りたの?)

バズ君この調子で頑張ってね!
キャンディも応援していま~すe-343
[ 2011/10/01 20:13 ] [ 編集 ]

11月京都にお越しやす~♪
待ってますよ!(笑)
[ 2011/10/01 20:16 ] [ 編集 ]

バズ君 カッコいい~~

ライト君が来る前から自電車でお散歩していましたよね
もう長いよね 「チャリ歴」

のりさん号の のりさんと息がぴったり
[ 2011/10/01 21:42 ] [ 編集 ]

バズくんかっこいいですね!
自転車練習できる公園うらやましいです。
[ 2011/10/01 22:57 ] [ 編集 ]

お~!!!

カッコ良い~♪
バズ、こう言う時はしっかり走るんだあ?
のりさんと、息もピッタリな感じで、しかも速いっすねえ。
もっと速く走るには、
 ①のりさん、減量!
 ②のりさん、体力つけて、目標はバズを追い抜く!
かなあ~♪

犬ソリみたいな感じの自転車版って言ってたから、
ワンをムチで叩いて、人間はペダルを漕がないのかと思ったっす。。。(恥)

素人が言うのも何ですが、
この調子で練習していけば、良い結果が出せるかもですね。
頑張って~、バズ!!(笑)
[ 2011/10/02 11:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

なんとか形になってますかね?
大会が楽しみです(^-^ )
ライトもちょっとやってみましたが・・
ダメでした(笑)

[ 2011/10/02 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

おみかんズ~♪
走れたんですね(^-^ )
なんか。。ハマっちゃいそうですね(笑)
2DOGいいなぁー
うちはバズ男だけになりそうです。

きょ・・京都???
遠くないですかね(汗)

[ 2011/10/02 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

バズ男がしっかり走ってくれたのにで嬉しくて♪
バズ男も凄く嬉しそうに走ってますよヽ(^o^)丿

ハーネスは借り物ですよ(笑)
バズ男用に買わないと。。。


[ 2011/10/02 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

京~都。。。。
今ちょっと調べたら・・560キロ(^^;)
無理かも(笑)
行ける車も無いし(ToT)
[ 2011/10/02 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男、いい感じです(^-^ )
ライトは遊んでしまうのでダメでした。。残念(笑)

復活したBMXで楽しんできます!


[ 2011/10/02 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

それっぽくなってますかね(笑)

バズライト地方・・結構「無駄な公園」多いんですよ♪
うちにとってはラッキーだけどね(^-^ )


[ 2011/10/02 16:41 ] [ 編集 ]

Re: お~!!!

☆ナルトパパさん

バズ男、なかなかやるでしょ☆

もっと早く走るのは。。
自分の減量が一番かも(笑)
重いです(;-_-)
「ワンをムチで叩いて・・」って・・
競馬じゃないんだから(笑)

バズ男がんばってますよ~♪
当日は楽しんできまーす☆


[ 2011/10/02 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/750-4b1c71e7