ハーネス&ワンポ


今日は朝っぱらからバズ男のハーネスを頼みにキャニス・メジャーさんへ♪

到着すると色々なサイズを用意してあり☆
バズ男にぴったりのハーネスを!!


好きな色で製作してくれるらしいので♪
今回は「グリーン」じゃなく・・「ブルー」で注文しました☆
仕上がりが楽しみヽ(^o^)丿




そしてその後はワンポへGo!!
って・・・今回カメラ持って行かなかったので・・・
一枚も写真ありません(泣)

楽しんだ様子はこちら
        Ahoharombie & Ttrs

久しぶりに会えた友達や、初めての友達といっぱい遊んできましたよヽ(^o^)丿
(ライトはね(笑))



写真が無いとつまらないので・・
この写真を(笑)

20110922_220503_000.jpg

この写真「魔除け」になるらしいですよ~(^-^ )
(嘘です)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。



















 










[ 2011/10/02 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(15)

のりさん奇遇~☆
あたしも今日ハーネスについてアップしたところです!

ハーネスの素晴らしさに感動しました(笑)

バズ君のハーネス楽しみですね~♪

ひょっとこライト何度見ても、笑っちゃう~
[ 2011/10/02 18:57 ] [ 編集 ]

度々失礼しまーす!

後で先日の記事読んで、しまった~
ハーネスといっても本格ハーネスだったのですね♪

バズ君上手に走れてますね!
ガンバレー!
[ 2011/10/02 19:03 ] [ 編集 ]

でたーー

ライト君可愛いけれど可笑しくて痛そうで
ははは~~~
[ 2011/10/02 19:04 ] [ 編集 ]

いや、まじで魔よけになりそう~!!
いつ見ても、笑えるライトん♪
[ 2011/10/02 19:57 ] [ 編集 ]

も~あの電話の後…1人妄想しちゃった

リキの紫ハーネス姿

引っ張る姿………

あうっ(-ロ-;)
[ 2011/10/02 20:27 ] [ 編集 ]

のりさん
今日もバズとライトと遊べて楽しかったです。
バズの肉球、柔らかくて気持ちよかったです。
ラジコンが速すぎて怖かったです。
また遊んでください。
長女より
[ 2011/10/02 20:45 ] [ 編集 ]

魔除けライト君(笑)

やっぱりプリントして玄関に
張らなきゃダメですかねe-274

ブルーのハーネス似合いそうですね~e-272
カッコイイだろうなぁ~~~e-349
[ 2011/10/02 22:06 ] [ 編集 ]

あ!ホント!?
魔除けになるの?

最近黒くて丸くてテラテラ光ってカサカサするのが出て怖いから、
壁に張ったら効果あるかしら??


ハッチくん…早く見つかってほしい…(。´Д⊂)うぅ・・・。
[ 2011/10/02 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャママさん

ねっ!
ジャジャママさんのブログも「ハーネス」でしたね♪
可愛いハーネスみつけましたね(^^)

今回バズ男のハーネスは本格的なヤツです☆
本番もしっかり走るといいな♪
[ 2011/10/03 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いつ見てもすげー顔ですよね~
今度newバージョン撮ろうかな(笑)

[ 2011/10/03 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

魔除けになりますかね(笑)
今度は生の「魔除け顔」お見せしますよ(^^)v
[ 2011/10/03 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

ふっふふ。。。
とりあえず・・買っちゃいますか?
紫×黒リキに似合いますよ~ヽ(^o^)丿

[ 2011/10/03 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆長女ちゃん( HARO★HAROさん )

昨日はありがとね~♪
バズ男いっぱい触ってくれて(^^)
バズ男の肉球、そろそろ乾燥してバサバサになっちゃうな~

ラジコン。。早すぎて怖かった?
また遊ぼうね(^^)v
「どんぐり」いっぱいとれたかな?

[ 2011/10/03 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

きっとプリントして玄関に貼ったら・・
「新しい宗教」と間違えられるかも(笑)
誰も来なくなりますよ~(爆)

ブルーのハーネス☆
楽しみ楽しみ♪
[ 2011/10/03 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ Pinkさん

う~ん・・・
黒くて丸くてテラテラ光ってカサカサするのに効くかどうか(笑)
もしかしたら逃げるかな?

ハッチ・・
30日に新しい目撃情報あるんですけどね。
早くみつかってほしいです。
[ 2011/10/03 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/751-e40330b1