ワンポに集合!


昨日はワンポで遊んできたよ(^-^ )

遊んだのは。。
(敬称略)
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ
幸太&悠月
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
ヤタロウ
ナルト
ハロ
ラグレイト
チョビ
クレア
チョコ&ピッコリーナ
バズライト


気持ちいい秋晴れの中、いっぱい遊んできました!
今回も写真のみで。。(笑)

IMG_8835.jpg


IMG_8839.jpg


IMG_8846_20111010143811.jpg


IMG_8858.jpg


IMG_8874.jpg


IMG_8877_20111010143750.jpg


IMG_8880_20111010143750.jpg


IMG_8892.jpg


IMG_8896.jpg


IMG_8899.jpg


IMG_8900.jpg


IMG_8905.jpg


IMG_8914.jpg


IMG_8942_20111010143720.jpg


IMG_8943.jpg


IMG_8956.jpg


IMG_8964.jpg


IMG_8966.jpg


IMG_8967_20111010143642.jpg


IMG_8972_20111010143642.jpg

IMG_8974.jpg


IMG_8978.jpg


IMG_8979.jpg


IMG_8994.jpg


IMG_8995.jpg


IMG_8998_20111010143535.jpg


IMG_9000.jpg

IMG_9014.jpg


IMG_9039.jpg


IMG_9046.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/10/10 17:39 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

昨日はありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

皆よく走ってましたね♪
1匹を除けば。。。
それでも気疲れはするらしく帰りは珍しく爆睡してました

バズはいっぱい撫で撫でしたけど
走り回ってたライトは出来ず。。。ん~残念。。。

皆に半強制的に抱きついてたら写真さっぱり撮ってませんでした。。。

また遊んで下さいな~♪
[ 2011/10/10 19:33 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうでした

楽しかったね~(^○^)

出来たら最後まで居たかったな…
今度は前もって教えてよん♪

また遊ぼうね♪♪♪
[ 2011/10/10 19:57 ] [ 編集 ]

お馴染のハスが見えたのに 行けないなんて残念

バズ君隅の方で何をクンクン鼻を突っ込んでいたのかした

凄い皆楽しそうですね

ワンポが賑やかになってまるでオフ会のようでしたね
[ 2011/10/10 20:15 ] [ 編集 ]

昨日、今日とお世話になりました~!
&お疲れさまでした!!
楽しかったですね♪
遅れて行ったのでみんなの走ってる印象があまりないのですが、
たくさん走ったのですね・・。
それにしても、「ナルトの糸」スゴーイ(笑)
続きも楽しみにしてます☆
[ 2011/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
『集合!』の一声であれだけ集まるのりさんの
器の大きさに脱帽です!
ハロ&ナルト
ライト&ギンタ
は見ごたえありましたね~!
彼らなりに階級わきまえているのかな?(笑)

[ 2011/10/10 22:07 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!!!
久々のランでドキドキでしたが
無事に遊べました♪
いや、こっちゃんは別か・・・(^-^;)
こっちゃんもまたちょっとずつ
慣らしていくので、ぜひぜひまた
遊んで下さい♪
宜しくお願いしま~す☆
[ 2011/10/10 23:44 ] [ 編集 ]

いやあ~ん!

「ナルトの糸」って、何よお~!
口から出てる、ネバネバ光線みたいなの・・・。
エイリアンみたいじゃん!

おっと、昨日は、ありがとうございました。
最近、ピコちゃんと遊ぶようになって、
やっぱり、年上の女が好きなのかなあ~なんて、思ったりします。
結局、ナルトはハロの熱烈な攻撃に応戦してましたけど。

ハロ&ハリーのお陰で、休む事も少なく、
楽しく遊ぶ事が出来ました。
[ 2011/10/11 00:10 ] [ 編集 ]

ハスキーが
走ってる走ってる!
遊んでる遊んでる♪

それにしてもラグレイト君、かわいい。
ナルト君の歯茎ピンク色。。
[ 2011/10/11 11:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

日曜日はありがとうございました(^^)
ラグ。。あまり走らなかったけど(笑)
移動でも疲れたのでは?

バズ男はいつでも触れるよね☆
ライトは臭いので触らない方が(笑)

また遊びましょうね~♪

[ 2011/10/11 12:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

日曜日はお疲れ様ででした☆
濃い一日、満喫できたのでは?

急に決まってすいませんm(__)m
次回はしっかり伝えますね~
またよろしくお願いします!
[ 2011/10/11 12:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男は相変わらず「我が道を行く」って感じですね(笑)
今回はいっぱい集まりましたよ♪
楽しい一日でした!

[ 2011/10/11 12:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

二日間ありがとうございました!

皆、結構走ってましたよ~♪
ヤタロウくんも楽しそうに爆走してました(^^)

はっはは。。ナルトの糸ね(笑)
ビョョーンって感じだね。


[ 2011/10/11 12:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はありがとうございました(^^)
器の大きさって・・(笑)
たまたまですよ~

ハロ&ナルト、嬉しそうだったね♪
ハリーも加わってノリノリだったね(笑)

そういえば!
デカイ同士で遊んでましたね(^^)
やっぱ階級わきまえている?
[ 2011/10/11 12:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

日曜日はありがとうございました(^^)

久しぶりに会えたこうた&ゆづき♪
ゆづちゃんは豪快に追っかけてましたね(笑)
こっちゃんはちょっとずつ慣らしが必要かな?(泣)

早く元気いっぱいなこっちゃんに戻りますように。
こっちゃん、またいっぱいお話しようね☆

また一緒に遊びましょう(^o^)
[ 2011/10/11 12:11 ] [ 編集 ]

Re: いやあ~ん!

☆ナルトパパさん

日曜日は渋滞の中、ありがとうございました☆

ナルトの糸(笑)
しかし楽しそうだったね~(^^)
ナルト&ハリー&ハロいい感じ♪

また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2011/10/11 12:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまちママさん

お久しぶりでーす(^-^ )
(コメントできずすいません)

みんかな楽しそうにランラン♪したり。。
乗ったり。。乗られたり。。
寝てたり(バズ男だけね)
一日楽しみました(^0^)

ラグ☆
可愛い顔ですよね~♪
ナルトはあんな顔してるけど・・かなり楽しんでましたよ☆

また、こまちちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

[ 2011/10/11 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/754-6be6956c