
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポで遊んできたよ(後半)



いっぱい走って♪
いっぱいガウガウして☆
楽しい一日になった日曜日。

後半も一気にいっちゃいますよ~ヽ(^o^)丿




・・・の前に!!
昨日はチョコピー家と合同チャリ練習♪
自分はカメラ持って行かなかったので・・こちら

                   チョコ&ピッコリーナ
でアップされてます(^-^ )






さーて後半です。
一気にいきますよー♪

IMG_9049.jpg


IMG_9067_20111010143454.jpg


IMG_9079_20111010143453.jpg


IMG_9082.jpg


IMG_9086.jpg


IMG_9097.jpg


IMG_9102.jpg


IMG_9106_20111010143407.jpg


IMG_9115.jpg


IMG_9122.jpg


IMG_9134.jpg


IMG_9135_20111010143323.jpg


IMG_9160.jpg


IMG_9166.jpg


IMG_9191.jpg


IMG_9194_20111010143237.jpg


IMG_9197.jpg


IMG_9200.jpg


IMG_9202_20111010143236.jpg


IMG_9218.jpg


IMG_9237.jpg


IMG_9244_20111010143153.jpg


IMG_9253.jpg


IMG_9260.jpg


IMG_9274_20111010143151.jpg


IMG_9290.jpg


IMG_9292.jpg


IMG_9296.jpg

IMG_9303.jpg


IMG_9323.jpg


IMG_9331_20111010143107.jpg


IMG_9345.jpg


IMG_9355.jpg



一日遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくおねがいしまーす(^○^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













[ 2011/10/11 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

本当に良く遊んだんですね
皆飛び跳ねていますよ

出ましたね ピコちゃんのムキッ歯顔~
ハハ・・・

もも姐さん美人!!!

[ 2011/10/11 19:25 ] [ 編集 ]

誘ってくださってありがとうございましたぁ(*^。^*)
と~っても楽しかったっす♪
チョビたんの社会勉強のためにもまた遊んでやってくださいませ(^^ゞ

チョビたんがたくさんe-134
ホントにのりさんが撮るとなんでこんなにい~感じなんだろe-420
お写真いただきまーすe-94
[ 2011/10/11 22:44 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。龍玖斗まんさん犬舎出身のジョカといいます!
パパがルパンでライト君の義兄弟です。

ハスキー犬たくさんで楽しそうですね~♪
是非私達も参加したいと思いますので今度誘ってください!
よろしくお願い致します。
[ 2011/10/12 07:47 ] [ 編集 ]

日曜日はハードな一日だったけど、とっても楽しい一日でした。
結局BBQにも付き合っちゃって、食べ逃げですみません~~

ピコちゃんのムキッ歯、すげぇです。
お地蔵さんとのギャップがありすぎ~~

チョビちゃんVSもも、リード無しでやらせたかったな。

また遊んでくださいね~
[ 2011/10/12 13:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

皆楽しそうでした(^o^)
ピコのムキ顔(笑)
最近多いな~
[ 2011/10/12 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

日曜日はありがとうございました(^^)
いっぱい遊びに出て。。いっぱい勉強だね!

チョビ~
早くジェントル取れるといいね♪
今度はジェントルしてない姿を撮りたいです。
できればライトとツーショット♪
また遊びましょうね~(^^)
[ 2011/10/12 19:12 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

☆ジョカままさん

おぉー!!
ジョカままさん☆
ご訪問&コメントありがとうございまーす(^○^)
待ってましたよ~♪
嬉しいです。

ライトの異母兄弟ですね!
もちろん知ってます。
友達の友達のブログに、ジョカくん出てたんですよ(^-^ )
ずっとお会いしたいと思ってました。
今度お誘いしますね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m



[ 2011/10/12 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日はありがとう&お疲れ様でした!
ハードな一日でしたね~
でも丸一日楽しんだのでは(笑)
ピコの顔(笑)
すげーよね!
可愛い時の顔と大違い!!

ももvsチョビか・・
なんか凄そう(^^;)



[ 2011/10/12 19:21 ] [ 編集 ]

あぁぁぁ~楽しそう(ToT)
いいな~しかものりさん家でBBQだったとナルパパに聞きました。
いつか必ず私も行ってやる~!

我が家は大混雑のTDLでヘトヘトの一日でした(>_<)
[ 2011/10/12 21:27 ] [ 編集 ]

ひさしぶりでしたね~

こんにちは|!
ランに慣れていないワンコがいたけど、優しいハスキーちゃんたちでにぎわっていて、助かりました。
ライト君、いいキャラだわ~~っ。
うちはハッピーがイタズラ娘です。

また、会えたら、よろしくお願いします~
[ 2011/10/13 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

楽しかったですよ~ヽ(^o^)丿
BBQの話聞きましたか?
今度ゆっくり遊びに来て下さい♪
待ってますよ!

TDL毎回混んでますよね(^^;)

[ 2011/10/13 15:08 ] [ 編集 ]

Re: ひさしぶりでしたね~

☆ラブおかんさん

先日はありがとうざいました(^^)
やっと会えたハッピーちゃん♪
可愛いですね~

バズ男&ライト。
まったく正反対な性格ですが(笑)
また遊んで下さいね☆



[ 2011/10/13 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/755-fe1f0556


