
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ☆ライト


今日のバズライトこんな感じです(^0^)

まぁ。。。いつもこんな感じなんですけどね(笑)




昨日バズライト
久しぶりのシャンプーヽ(^o^)丿
真っ白フワッフワで帰ってきましたよ♪
特にライトは。。強烈な匂いだったので。。。(笑)

しばらくいい匂い続くといいな~♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。










[ 2011/10/12 19:26 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ふっかふっか名のガ」分かります

ライト君の頭の下(首)が輝いていますネ
のりさん 今日は抜け毛が無くて良いですね

布団にもぐりこんできそうですね
[ 2011/10/12 19:50 ] [ 編集 ]

このゲージはバズのテリトリー?ですかね?
だとしたらバズが怒るのもわかりますね~
それでも、ちょっかいだして遊びたいライト
の気持ちもわかるような気が・・・
なぜなら家のアホも同じですから・・・
でも相手は父ちゃん。やっぱ、のりさん家に
合宿させるかな!(笑)
[ 2011/10/12 23:01 ] [ 編集 ]

バズ君はやっぱりお兄さんですね~強いねぇ~

バズ君もライト君もピカピカふわふわ~なのね♪
ラッキー君もキャンディもシャンプーしてふわふわですよ~

きれいなハスキー犬で会ってみたいですね!

う~んでもすぐ首廻りがベタベタになっちゃうかなぁ~v-356
[ 2011/10/12 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

フワフワですよ~♪
でもね、シャンプー後は逆にふわふわ舞うんですよ。
毛が凄いです(笑)

[ 2011/10/13 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

バズ男の部屋なんですけどね~
テリトリーって訳じゃ(笑)
ただ逃げ込んだだけ?

でも家ではバズ男もこんな感じです(^0^)
ムキ顔するんですよ☆
ハロ合宿に来ますか?(笑)

[ 2011/10/13 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

ランのバズ男はあんなんですが・・
家だとしっかりお兄ちゃんっぽく?してますよ(笑)
キャンちゃんとラッキーくんシャンプーしたんですねヽ(^o^)丿
フワフワの状態で会いたいけど・・・
まぁ無理ですね(笑)
きっとライトも(^^;)
[ 2011/10/13 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/756-e1a669cd


