MAN WITH A MISSOINとライト☆


最近すっかりハマってしまったMAN WITH A MISSOIN
お出かけの時は常に聞いてます!

テンション上がるんだよね~(^-^ )
英語喋れないけど・・・
車の中で適当に歌ってます(笑)
デカイ声でね!



ずっと欲しかったMWAMグッズ☆
(以前注文したけど・・金欠になってしまい買えませんでした)

こんな物を頼んでみました(^○^)
MWAM1.jpg


タオル~♪



タオルって言ったら・・・
このお方!!
MWAM2.jpg

こうなっちゃいました(笑)



そこへ邪魔するバズ男
MWAM3.jpg



バズライト、MWAMに会ったらどんな行動するんだろ??
会わせてみたいな~
一緒に写真撮りたーい!!

でも。。。ライブに犬連れてったら。。。怒られるか?(笑)


mwam4.jpg




そうそう、娘のメイもハマってます(^-^ )
一緒に頼んだ「ハカセTシャツ」と「チャリティー毛玉ストラップ」。
気に入ってるみたい♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。








 



[ 2011/10/15 18:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

白黒でタオルカッコいいですね
まさに狼色

はは ライト君今日のおっさん可愛いです
嫌がらずにさせるんですか

バズ君可愛いね お風呂上がりの様です

のりさんの歌う歌どんなんだろう
やっぱり近いうち聞きに行かなくては

[ 2011/10/15 19:23 ] [ 編集 ]

海苔さんかなり はまってますね!!私も買ってみようかな?

タオルかっこいい!!
ライト君ン似合うよ(笑)バズ君も似合うぞ~
[ 2011/10/15 20:56 ] [ 編集 ]

カッコいいですね~♪
オオカミだけど、ハスに見えるし♪
茶ハスお面もまぜてくれないかしら(笑)

バズライトもライヴいっちゃえー!!
[ 2011/10/15 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん  

カッコイイでしょ~☆
ライトは結構平気なんですよ♪

バズ男は最初から拒否します(笑)



[ 2011/10/16 13:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

「海苔さん」って・・(笑)

すっかりハマってしまいましたよ(^o^)
きっとりり子さんもハマるはず!!

ココで動画観れます(^^)v
http://mwamjapan.info/?page_id=12


[ 2011/10/16 13:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

カッコイイんですよ~(^^)
初めて見た時「ハスキー?」って思いました。
茶が居たら。。そのままハスキーですね(笑)

群馬でライブあったら連れてっちゃおうかな(^o^)





[ 2011/10/16 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/758-cbf2c4f5