バズ男、チャリンコ練習♪


今日は午後からチャリンコ練習~♪

って思ってたけど・・・
暑い!!


この暑さだとバズ男もバテちゃうので(T-T)
夕方から公園へ。

一発目、バズ男最高の走り☆
(けど後ろ姿なんだよね~)





Uターンして来たけど・・・
いまいち(^^;)




3回目。
う~ん。。
疲れちゃったかな?




4回目。
左手でカメラ持ってゆるーい感じで(笑)



この後ゆっくり休んで違う公園へ♪
撮らなかったけど外周をゆっくり走ってきましたよ(^-^ )


そうそうライトだけど・・
まだ慣れてないので片手でリードを持ってチャレンジ☆
けどね。。。あっち行き。。こっち行き。。。
しまいには途中でう○こ(^^;)

ライトらしいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













ハッチがまだ見つかってません。
詳しい情報はこちら→ごっきげん!な毎日
皆様よろしくお願いしますm(__)m
IMG_6723.jpg

20110905133312d2f.jpg

b-DSC_0046_01.jpg




。。。らぶろぐ。。。natsuさんの所からの転載です。



☆あんずや☆
↑☆あんずや☆さんのところで、ハスキー?ハスキーミックス?女の子が保護されています
o0480064011472003248.jpg

【 詳 細 】

■ 保護された場所、神戸市西区神出町宝勢地区付近。とのこと
■ 神戸市西区神出町にある、ドッグラングッドラック からそう遠くないところ
■ 推定年齢 6歳くらい?
■ 体重 20~23�ぐらい
■ 瞳はナチュラルブラウン
■ 毛色、黒に茶の挿し毛
■ 耳が少し大きめ
■ 毛・爪の手入れもされている
■ 家に入りたがるところを見ると室内家族だったのか?

詳細は、☆あんずや☆

↑コチラでお願いします。
ご協力、よろしくお願いします。










[ 2011/10/16 18:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

バズ君上手上手~~

のりさんの「GO-GO-」の合図でスピード挙げましたね

お嬢さんカメラ上手
パパに似たんだね
[ 2011/10/16 19:53 ] [ 編集 ]

バズ、いい感じ~♪♪
これは、楽しみですね~☆

BMXにカメラつけちゃうってどうですか(笑)??

ライトんも、練習すればいけますよね~!!
ライトんも頑張れ~☆
[ 2011/10/16 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

かなりいい感じになってきましたよ(^o^)
けど全力なのは一発目だけ(笑)

[ 2011/10/17 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

やっぱりバズ男は、こっち系好きみたい!
毎回楽しそうです(^^)

BMXにカメラ。。なかなかいい考えかも♪
でも付けるの大変そう(笑)

ライトは。。まだまだ練習しないとダメですね
[ 2011/10/17 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/759-e043dc39